スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よく言われるんだけど…
2008年12月18日 (木) | 編集 |
3ヶ月22日

ここんとこお天気もいいので、ずっとぽんきちとお散歩してるようふ
近くのスーパーやホームセンターまでだけどね汗とか

ぽんきちを連れていると、よくおばちゃんから声をかけられるのキラキラ
「あらぁ~可愛い。」
「お目めも大きいし、お鼻も高いわねぇ。」
最愛の息子を褒められると、やっぱり嬉しいポ

ところで、目はママ似、鼻はパパ似と言われるのですが…
私の目は大きくないよぱんだもびっくり
パパの鼻は高くないよぱんだもびっくり
ぽんきちは、一体誰に似ているのか!?

さて、もう知っている方もいるのですが、実はもうひとつブログを始めていますグッ
あちこち手をだしすぎなんだけどね絵文字名を入力してください
ももじ村~ミーのステキなMAMAになりたい~
こちらでは私のことを中心に書いているつもり。
だけど、気がついたらぽんきちのことになっていたり笑
気ままにやっています。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに、わが子の顔ってどーいう遺伝でできたんやろうって思うこと多いですよね(笑)
よーちんは、目も主人と私の合作(目の横幅は私、奥二重な感じとまつ毛の長さは主人)耳も…
そしていつも思うのは、「絶対私よりカワイイ!!(苦笑)」
二人で鏡遊びをしていると、いつもさびしい気持ちになります(笑)
さァ、成長するにつれて、この顔がどう変わっていくんだろう…v-389

あ、もう一つのブログ拝見しました★やっぱりブログっておもしろいですよね♪特に今はネタだらけやし。私もやってみたいなーといつも思いつつ、重い腰が上がらない…v-388
2008/12/19(Fri) 08:28 | URL  | まいこ #-[ 編集]
私も「なんで自分たちからこんな可愛い子がe-266」って思います(笑)
どこをどうやってとって生まれてきたんだろ!?
鏡遊びするんですねe-420
ぽんきちはまだ鏡に興味がないみたい。
部屋に干してある洗濯物が1番気になるみたいですe-263
2008/12/19(Fri) 11:18 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
