スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめてのクリスマス
2008年12月25日 (木) | 編集 |
3ヶ月29日

☆メリークリスマス☆
みなさん、楽しいクリスマスを過ごしていますか?

昨日、ぽんきちにとってはじめてのクリスマスイブだったよ絵文字名を入力してください
ささやかなパーティーを3人でやりましたキラキラ
IMG_3320.jpg
ご飯もいつもよりは豪華にキラキラ

ぽんきちにパーティー用の帽子をかぶせると…
「かわいいheart02」ということで、しばし撮影会。
IMG_3337.jpg
撮影会が終わるころには、ご飯も冷めちゃってた汗とか
ご飯を食べていると、視線が…。
ぽんきち、パパ&ママが食べている様子をじーーーって見てるおめめ
たまにお口をモグモグ。
食べたいのかな?
けど、離乳食もまだだからね絵文字名を入力してください

お腹がいっぱいだけど、やっぱりケーキも食べないと。
はじめて見るろうそくに、ぽんきちも興味がオンプB2
IMG_3343.jpg
電気を消してみると、目をまん丸にしていたよ。

結局、我が家はツリーを買わず…。
一昨年買った300円のツリーでえーん
けど、ぽんきちは満足そう。
ニコニコしながら、ツリーを見ていたよひよこ
IMG_3349.jpg
来年は、ちゃんとツリーを買ってあげるからねぱんだもびっくり


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なクリスマスでしたね~♪
家族3人で本当に楽しそうです*^^*
ケーキのろうそくを初めて見てるぽんきちくん、かわいいなぁ~♪
我が家もツリーはbabyが産まれたら購入予定ですw
大人2人だとあんま興味ないですが、やはりbabyがいると違いますよね^^
我が家は今日クリスマスパーティーですw
さっそくご馳走を作って頑張ります!!
素敵なクリスマスを過ごして下さい♪


2008/12/25(Thu) 15:23 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
美味しそうなごちそうv-10ホームパーティーはあったかくていいですよね♪ぽんきちくんのパーティー帽姿、めちゃ可愛いですv-398
ウチは、旦那方の両親が遊びに来ていたので、4人でケーキを食べました。よーちんも、ろうそくの火には興味津々v-354やっぱり、珍しい明るさのものやからかなァ…
今まで、クリスマスと言えば「いかにロマンチックにできるか」やったのに、よーちんが一人増えただけで、今までとは違った楽しさができてきました。来年はどうやってよーちんを喜ばせるか。。。今から楽しみです☆
2008/12/25(Thu) 21:37 | URL  | まいこ #-[ 編集]
runa*さん>
素敵なクリスマスを過ごしましたか?
やっぱり子供がいるとなると、ツリーも必要かな?って思いますよね。
来年はちゃんと買ってあげますe-343
runa*さんも来年は3人で過ごすことになりますねe-420
初サンタ、ワクワクしますよ。


まいこさん>
そうですね、私も今までとは違ったクリスマスになりました。
子供中心になっちゃうしね。
来年はどうやって喜ばせるか。。。ママはいろいろ考えますよね。
またそれも楽しいしe-420
2008/12/26(Fri) 10:59 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
