--年--月--日 (--) | 編集 |
1年を振り返って
2008年12月28日 (日) | 編集 |
4ヶ月2日

昨日からやっと大掃除を始めて、ドタバタしています汗とか
けど、ぽんきちに邪魔されてなかなか進まず…。

さて、今年も残りあとわずか。
今年1年はとっても変化のあった年だったなぁうふ
妊婦生活からはじまってキラキラ
そしてもう隣にはぽんきちがいてラブリィハート

来年もぽんきちに振り回される年になると思うけど、私もママとして成長していけたらなぁって思います笑う

みなさん来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
aaa.jpg


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


コメント
この記事へのコメント
ぽんきち君、首も据わってしっかりした雰囲気になりましたね~♡
うちのお嬢よりちょっとお兄さんのぽんきち君のお話は
かなり為になってま~す♪♪
今年はお互い家族が増えて、生活がごろっと変わる一年でしたねぇe-420
また来年もよろしくお願いしますe-266
2008/12/30(Tue) 15:59 | URL  | サラ #-[ 編集]
あっと言う間の1年でしたねw
ブログを通して、ミーchanさんといろんなお話が出来て本当に楽しい1年でした☆
ぽんきちくんとも出逢えて本当にハッピーですw
また来年はお腹のbaby共にいろんなお話をしましょうね♪そして宜しくお願いします☆
良いお年を~☆☆☆

2008/12/30(Tue) 16:11 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ぽんきちくん4ヶ月おめでとう
ぽんきちくんは 成長が早いねぇ うちはやっと寝返りに意欲が出てきたらしく 怒りながら?泣いて頑張ってます
成長にもホント個人差あるんだなぁって実感するよ
1年も早いねぇ 去年今頃はツワリで苦しんでたのになんて思い返してみたりね(*^o^*) あっというまにランドセルしょってるのかな?(気が早い…)

では来年もよろしくです♪
2008/12/30(Tue) 22:16 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
サラさん>
来年は離乳食や予防接種も始まるし、お互い成長が楽しみですよねe-420
来年の今頃はもう歩いているんだなぁって思うと、子供の成長って早いなぁって思います。
来年もよろしくお願いしますe-343


runa*さん>
runa*さんももう少しでベビちゃんとご対面ですねe-266
これからもお互い、いろんな情報を交換していけたらなぁって思っています。
来年もよろしくお願いしますe-343


せみだぶるさん>
ちょうど去年は、お腹にぽんきちがいるって知った時期でした。
それが今はもう生まれて、元気に笑ったり泣いたり…。
ほんと、あっという間にランドセルしょってるっぽいですよね。
来年もよろしくお願いしますe-343
2008/12/31(Wed) 00:33 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
あと少し
今年も終わりですね!
妊娠から始まり出産と盛りだくさんな1年でしたよね(笑)
来年は子供も歩いてともっと盛りだくさんになりますが(^o^)

来年も良い年になります様に!

寒いから風邪に気を付けてお正月過ごしてね(^O^)v

私は食べ過ぎに注意します(^-^;

では 良いお年を!!!
2008/12/31(Wed) 17:41 | URL  | みみぃ #-[ 編集]
みみぃさん>
お互いいろんな変化のあった年でしたね
あっという間に子供も大きくなるんだろうなぁ
これからも成長が楽しみですね。
よいお年を
2009/01/01(Thu) 01:06 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
