--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめてのお正月
2009年01月01日 (木) | 編集 |
4ヶ月6日

明けましておめでとうございますキラキラ
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


今日、家族3人でのはじめてのお正月を過ごしました。
こうやって新年をぽんきちと迎えることができて、私も幸せですうふ
今年も頑張っておせちを作りました。
簡単なおせちだけど…汗とか
IMG_3407.jpg
ぽんきちにお年玉もあげました笑う
受け取るかな?って思ったけど、まだお年玉には興味ないみたいぱんだもびっくり

今日はパパの実家に行ってきました。
明日は私の実家、明後日はおばあちゃんの家と大忙しクローバー
みんな、ぽんきちに会えるのを楽しみにしているみたいです。



heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!
とって~も素敵なお正月を過ごしたんですね♪
羨ましいです*^^*
うちはダーさまがいつも通りお仕事なので夜更かしもせず(大晦日の夜を除き)淡々と過ごしておりました^^;
やっと明日から休みなのでゆっくりさせてあげたいです☆
おせちも手作りすごいな~!!うちは今年はお取り寄せで済ませました手抜きですね~^^;
お正月、大忙しですね~体調崩さずに気をつけて下さいね^^
今年も宜しくお願いしま~す♪
2009/01/02(Fri) 17:07 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runa*さん>
明日から旦那さまお休みなんですねe-420
お正月にお仕事って大変ですねe-330
おせち、私もお取り寄せとかにしたかったんですけど、パパが「作る」と言ったので。
…ごまめだけ作ってくれましたe-287
今年はruna*さんにとって、ステキな年になりそうですね。
お互い楽しみがいっぱいですね。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/03(Sat) 00:19 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします
うちもおせち頑張って作りましたぁ~(^^;

ぽんきち君バンボ乗っていい子!
うちの子バンボから脱走しようとする(;*;)!!

怖くて座らせられない(:_;)

寝かせておいたらギャン泣きするし...

どうしたものか(/--)/

ぽんきち君は大人しい?でもうちと一緒で首座り早かったから好奇心旺盛すぎるかも(^o^)?

今年もお互い良い年にしましょうね!
2009/01/03(Sat) 18:19 | URL  | みみぃ #-[ 編集]
みみぃ さん>
ぽんきちもバンボに座って5分くらいすると、脱走しようとしますよe-263
スッポリはまっているから、動きたくなるのかな?
けど、寝かせたら泣くし…困りますよね。
ぽんきちはパパやママの膝の上に座るのがお気に入りみたいです。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/03(Sat) 22:27 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
本当に去年は、子どもを出産して、180度生活が変化しましたよね。
今年も良い年になるといいですね!
2009/01/04(Sun) 22:21 | URL  | どさんこ母 #-[ 編集]
どさんこ母さん>
今年もベビの成長が楽しみですねe-420
ぽんきちは今週から予防接種が始まります。
私までドキドキ…。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/05(Mon) 08:49 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
おそくなりましたが、あけましておめでとうございまーす☆おせち素敵e-267
来年は一緒に食べられそうですねe-267

今年は離乳食・あんよ、初節句色々満載ですねe-266これからも情報交換していきましょー♪
2009/01/05(Mon) 17:36 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こっぺさん>
そうですね、今年は大きな成長がみられそうですよねe-420
これからも楽しみがいっぱいe-343
今年もよろしくお願いします。
2009/01/05(Mon) 23:11 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
