スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長に変化あり♪
2009年01月05日 (月) | 編集 |
4ヶ月10日

早いもので、お正月もアッという間に終わってしまい、いつもの生活がスタートしたよキラキラ
お正月はドタバタとぽんきちを連れまわしちゃったから、今日はお家でのんびりしていました。

さて、ぽんきちに変化ありグッ
おもちゃに興味がでてきたみたいで、自分から手をのばすようになったようふ
前までならじーーーって見ているだけだったのに。
おもちゃも上手に持てるようになったキラキラ
手の届くところだと、自分でてさぐりで探してつかむように。
両手も上手に使えるようになって、おもちゃも持ち替えたりオンプB2
成長が目に見えて、嬉しいよ~笑う

金曜日には保健所で、4ヶ月健診&BCGがあるよ。
いよいよ予防接種がスタート花
私のほうがドキドキしてる。
金曜日は、天気予報によると雨だとか…。
天気がよくなってほしいなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~

予防接種ドキドキですね!うちの子12月に受けてきました~
接種前は機嫌良かったんだけど打った直後ギャン泣きしてしまいました(^^;
私も先生が注射押しつける力にビックリ!
腕折れるかと思った!

ぽんきち君は泣くかなぁ?案外びくともしなかったりして(笑)
反応また教えて下さい(笑)
役所にいる時間長いかもで疲れるかもだけど頑張ってね!(^o^)
2009/01/06(Tue) 17:27 | URL  | みみぃ #-[ 編集]
みみぃさん>
泣くかどうかドキドキしますよねe-263
なんか泣きそうな気が…。
こっちが疲れちゃいそうですね。
私も頑張ってきますe-343
2009/01/06(Tue) 17:42 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
