スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママもビックリ~4ヶ月~
2009年01月06日 (火) | 編集 |
4ヶ月11日

今日アイロンかけをしているときのことポ

ぽんきちを寝かせておくとグズルので、バンボに座らせておいたの。
メリーを目の前でまわしてあげてオンプB2
ぽんきちは回る人形を触ろうと手をのばしていた。
遊んでいるうちに…とアイロンかけをスピードアップ上

あともう少しで終わると、ぽんきちを見てみると…

IMG_3428.jpg

寝てるーーー!?
ママはビックリしたよえぇ

まだウトウト状態で、頭をあげてはカクン…。
目も半開きで…。

思わずビデオをまわしちゃった笑う

寝たのを確認して、お布団へ。。。
少し泣いたけど、すぐに夢の中へ花
そういえば、ぽんきち寝ながら笑うんだけど…。
「フェッフェッフェッ。。。」って(笑)
どんな夢をみているのかな??


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv-398今年もちょくちょく遊びにこさせていただきますので、仲よくしてくださいv-10あったかくなったら、よーちん連れて、ぽんきちクン&ミーchanさんに会いに行けたらいいなァなんて、一人で勝手に思ったりしてます♪いかがですか?(笑)
ぽんきちクン、いろいろ出来るようになってきたんですね☆目に見えて成長がわかると、どんどん楽しくなってきますよね♪バンボで寝てる姿がカワイイ…

BCG、今週金曜に行かれるんですね!よーちんは今日BCGでした。私の方がドキムネ状態で行ったんですが、よーちんは妙にテンション高く、周りをキョロキョロv-389注射のときはさすがに「泣くか?!」というところまでいったんですが、ギリギリのラインで持ちこたえて終了v-355ホッとひと安心ですv-410
2009/01/06(Tue) 23:02 | URL  | まいこ #-[ 編集]
夜中にこんばんわぁ(^^)/
寝れなくてblogみて吹いてしまった( ̄* ̄;)!!
ぽんきち君器用で凄いw


笑いをありがとうo(T*T)o
2009/01/08(Thu) 02:56 | URL  | みみぃ #-[ 編集]
こんにちは~♪
あら~ぽんきちくん器用に寝てますねw^^
思わず私も笑ってしまいました*^^*
かわいいなぁ~♪(*^▽^*)
ビデオに撮ってしまうキモチわかります、わかります!!
寝ながら笑う!?見てみたい!!
どんな夢をみてるんだろ~?(*^^*)



2009/01/08(Thu) 15:17 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
おぉっびっくりな体勢で寝ちゃいましたね~e-263よほど眠たかったのかな・・・
かわいいわぁ~☆
2009/01/09(Fri) 10:28 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
コメントいつもありがとうございます。
私の体調が悪く、ダウンしてしまい、PCを開くことができませんでした。
コメントのお返事が遅くなってすみません。
今夜中の授乳が終わったところで、体調もよくなったので携帯からですが、お返事させていただきます。
短いですが…許してくださいね


まいこさん>
私もぜひお会いできたらなぁって思います
BCG、そうまは受けれませんでした
私の風邪をもらいかけているみたいで…。
来月に延期です。
よーちんくんは泣かなかったんですね。
エライなぁ。


みみぃさん>
夜中に起きて、そのまま寝れないことってありますよね
私もよく寝れずに、気がつけば朝になっていたりしますよ。

runa*さん>
いい画が撮れました
ウトウト状態のぽんきち
これは絶対に保存版です
明日は寒いみたいですね。
私がいうのもアレですが…風邪がはやっているみたいなので、気をつけて下さいね。


こっぺさん>
まさか座ったまま寝るとは思っていませんでした
そろそろ離乳食ですね。
そのうちご飯を食べながら寝たりするのかな
2009/01/10(Sat) 05:13 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
風邪ひかれたんですね(>_<)大丈夫ですか?!ホンマお大事に…眠れるときにゆっくり休んでください!!
2009/01/10(Sat) 12:07 | URL  | まいこ #-[ 編集]
みぃさん風邪大丈夫ですか?
私は年末風邪引いてました↓それが旦那に移り今息子に移っちゃいました(:_;)
昨日病院でお薬もらいました
幸い熱はないのですが鼻水が凄くて...
かわいそうになります(:_;)
お互い早く治して元気になりましょうね!
2009/01/10(Sat) 14:30 | URL  | みみぃ #-[ 編集]
まいこさん>
ありがとうございます。
もうよくなりましたe-420
体調が悪いときの子育ては大変ですね…。
これからは気をつけます。


みみぃさん>
ベビちゃんに移っちゃったんですね。
このまま熱がでずに治ってくれるといいですね。
ベビの体調管理だけでなく、これからは自分の体調管理もお互い気をつけましょうねe-271
2009/01/10(Sat) 23:49 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
