スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これって歯かな??
2009年01月14日 (水) | 編集 |
4ヶ月19日

ぽんきちがギャン泣きをしているときに気がついたんだけど、下の歯茎にポツッと白いのが…。
もしかして、歯!?えぇ
パパは「おっぱいのカスちゃうか?」って夢のないこと言っていたけど、もう何日もあるよはてな

なんだろ?
しばらくは、ぽんきちのお口の様子が気になっちゃいそうキラキラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしかしたら歯かもしれないですね~。
うちは、結構かまれましたよ~。血豆ができました!でも最近かまなくなったので助かっています。まだ授乳のときはびくびくですが(笑
遅くなりましたが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009/01/14(Wed) 21:55 | URL  | どさんこ母 #Qa9hNd.E[ 編集]
どさんこ母さん>
かまれて血豆e-447
歯がはえてきたら、授乳が怖くなりそうですねe-263
ぽんきちは上手に飲んでくれるかなぁ…。
リンクもちろんオッケーです。
私もリンクさせていただきますね♪
2009/01/15(Thu) 15:19 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
