--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から専業主婦
2007年11月21日 (水) | 編集 |
周期19日目
基礎体温【36.52】度

昨日の体温からガクッと下下がりました。
けど、低温期のときと比べたらまだ高いので、気にしないようにします笑う

昨日で退職し、今日から専業主婦です。
かなりハードな仕事だったので、体もボロボロ…。
次、ベビちゃんが帰ってきても大丈夫なように、のんびりと過ごしますはずかちーv
もちろん、家事も頑張りますよ~。
料理もいろいろ調べる時間もできたので、腕もあがる予定ピース
部屋の掃除をする時間もできたので、ピカピカになる予定。
けど、何かうちこめるような趣味があったらいいなぁと思っています。
それは、これからゆっくり探しますsc03


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お仕事、お疲れ様でした!!
今日から専業主婦ですかぁ~(*^^*)仲間ですね♪
趣味を見つけるまでは色々と試すことが出来、1番いいと時期ですね♪
2007/11/21(Wed) 14:02 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runa*さん>
今日はアッという間に過ぎてしまいました。
明日はウォーキングも兼ねて、ブラブラしようかなと思っています。
2007/11/21(Wed) 17:50 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
おつかれさまでしたv-238
ゆっくり主婦業楽しんでくださいね♪♪
ミーちゃん、平熱高めなんですねv-22
あたしは平熱が低いので、
低温になると冷え性がぶりかえしちゃいますv-12
2007/11/22(Thu) 09:03 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさん>
冷え性はツライですよね。
部屋でも着こんで過ごしています。
暖房つけるのには、まだ早いような気もするし。
まだ11月ですもんねv-388
2007/11/22(Thu) 15:30 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
