--年--月--日 (--) | 編集 |
「揺れるんだもん…」byぽんきち
2009年01月20日 (火) | 編集 |
4ヶ月25日

今日は天気もよかったから、ぽんきちと近所のスーパーまでお買い物花
日があたって眩しそうだったから、ベビーカーの屋根をかぶせてあげると…

中から小さなお手てがニョッぱんだもびっくり
ガッシリと屋根をつかんでたよ。
090120_1619~0001
!?そんなにママの押し方が荒っぽいか!?

話は変わって…
ぽんきち、毎日う○ちが2~3回出るんだけど、昨日から1回も出ていない汗とか
もしかして便秘かな?と思って、お腹を『の』の字でマッサージ。
くすぐったいのか、ケラケラ笑うポ
そして…
見事に大量のう○ちが(汚くてすみません)笑う
大量すぎて、オムツが決壊えぇ
肌着&服まで…大泣き
すっぽんぽんにされたぽんきち…。
お風呂かと思っているのか?足をバタバタして喜んでたよぱんださん


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
コメント
この記事へのコメント
おむつ決壊、よーちんはしょっちゅうですよv-393おむつのつけ方が悪いのか、よーちんはいつも少しゆるめの便だからか、量が多いとすぐに背中から…v-406着替えやシャワーもしょっちゅうです(苦笑)
特に最近は、活動量が増えて、おむつが時々ずれてきている時もあり、ひやひやですv-356
2009/01/21(Wed) 16:50 | URL  | まいこ #-[ 編集]
うんち、一日に2~3回も出てたんだ!?すごいですね~
うちは実家に帰ってからなぜか便秘が治って毎日出てたのに、また最近出なくなり・・・3日出なかったので久々に浣腸しました!
ののじマッサージ効いたの・・うらやましい~
やり方が悪いのかなあ・・・
2009/01/21(Wed) 22:59 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
まいこさん>
座っているときにしちゃうと、いつももれちゃいますe-327
これから座っている時間の方が長くなったら…お出かけのときも着替えを持っていかないと大変なことになりそうe-263


こっぺさん>
ぽんきちはお腹がゆるいみたいで、羨ましいくらい出てましたe-420
最近は少し調子悪いのかな?
私の食べているものが悪いのか?とかいろいろ考えてしまいます。
2009/01/22(Thu) 15:10 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
