--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォーキング
2007年11月22日 (木) | 編集 |
周期20日目
基礎体温【36.77】度

今朝の体温はいい感じ花
体調もいい!

今日も寒くて、朝布団から出れませんでした汗とか
もう少しで、夫婦そろって二度寝をするところ…。
いえ…少し寝てました ̄□ ̄
慌てて飛び起き、急いでお弁当作り。
いつもなら自分の準備もしないといけないところだけど…専業主婦になったので、旦那サマの準備を手伝うだけでいいんですグッ
寝坊しても(私は)ゆとりのある生活キラキラ

午後から、片道30分を頑張って歩いてホームセンターに行ってきました。
今日は1人なので、自分が持って帰れる分だけを買いました絵文字名を入力してください
せっかく外に出たのだから、いろんなお店を見たかったけど…。
今回のお給料は節約!
それぞれの友達の結婚式があるからheart02
しかも偶然にも同じ日。
あと、旦那サマ飲み会もあるみたいだし、しっかりお金の管理はしないとオンプB2

また30分かけて歩いて帰ったんだけど、結構体あったまる上
いつも冷たい手足もポッカポカ。
電車代ももったいないし、歩ける距離は歩くようにしようかな笑う


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
30分も歩き続けるなんてすごい(o≧▽≦)o しかも片道!往復1時間かぁ~。私なら疲れてお昼寝しちゃいそう。。f^_^;
2007/11/22(Thu) 16:29 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
はじめたんですね
やっぱり、カラダ温まりますよねo(^▽^)oぽっかぽか~♪
続けるとすごく良いですよ(*^-^)b
私なんて車ばっかりだったので始めて良かったと思います(=^▽^=)

同じ日に結婚式ってすごいですね~♪式場は違うんですか?
2007/11/22(Thu) 16:30 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
naonao32さん>
ポケ~っと歩いていたら、いつの間にか目的地へv-290
帰りは、少し腰が痛くなってきました…。

runa*さん>
これからも続けてみるつもりです。
体にいいことは、積極的に♪
式場は違うので、それぞれ別の式場に向かいます。
私は電車で1時間くらいなので、早起きしないとv-278

2007/11/22(Thu) 17:43 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
