スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もういいって!
2009年02月03日 (火) | 編集 |
5ヶ月8日

昨夜のこと。
ぽんきちはグズグズで寝ようとせず、困っていたうーん

しばらくすると、ぽんきちが久しぶりに寝返りをしたグッ
できたのが嬉しかったのかニコニコラブリィハート
だけど、うつ伏せから仰向けになれないため、私がひっくり返してあげる。
寝返りが楽しいのか、再び…。
そして、私もまたひっくり返す…。
2、3回で十分だと思うんだけど、ぽんきちは10回以上も繰り返す汗とか
そのため私も目を離すことができずに、気がつけば夜2時… ̄□ ̄
眠たいのを我慢して、ぽんきちに付き合っていました。
最後はもう寝返りをしないように。。。と、ぽんきちと手をつないで寝たよ笑

そして、今朝も楽しいのか何回も寝返りをしてる。
その度に、私もひっくり返して…。
また目が離せないおめめ

早く自分で元に戻れるようになってくれたらなぁ。

ちょっと偉そうにしているぽんきち。
短い足を組んでいます笑う



heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
深夜2時・・・大変でしたねe-263
うちも寝返りするときは何度も繰り返すのに、ぜーんぜんしない時はしないし。何なんでしょうね??

分かる分かる!足すんごい短いのに、えらそーに足組んでるの・・・ふんぞり返って・・・「何様!?」みたいなe-282ちっちゃい社長!みたいでかわいぃんですよね♪
2009/02/03(Tue) 16:29 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
寝返り…確かに、何度も繰り返すときは「これでもか」っていうくらいに回ってくれますよね(苦笑)
戻す方はだんだんと疲れてくるんですよねェv-393
ウチは、始めは寝返りに付き合うんですけど、こっちが疲れてくると、回る側(よーちんは片方しか回れないので…)にクッション置いたりして寝返り阻止しちゃいます(笑)
ただ、時々、そのクッションをうまく蹴ってずらして、隙間で回ってる時があります。そんなとき「うぬぬ…おぬしもやりますなv-391」と思わずよーちんに感心。。。


ところで、わたくしごとなんですが聞いてくださいv-393ついに、生理がきてしまいましたv-356
どおりで最近母乳の出が悪くなってきたわけだv-394いまさらながらに、ミルクと母乳をどうやって飲ませていこうかv-404悩み中です。。。
2009/02/05(Thu) 08:06 | URL  | まいこ #-[ 編集]
こっぺさん>
あれから、毎晩ひっくり返っては元に戻しての繰り返しですe-263
今は『寝返り防止用のクッション』を使っていますが、それでも頑張って寝返りしようと、唸っていますよe-327


まいこさん>
よーちんくん、クッションがあっても上手に寝返りしちゃうんですね。
戻すのも疲れますよね…。

生理きたんですねe-282
母乳の出が悪くなっちゃったのは困りますよね。
私はまだですが、いつくるのかドキドキします。
なかったらラクだけど、いつかはきてもらわないと、それも困りますよねe-330
2009/02/05(Thu) 15:52 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
