スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目が離せない!
2009年02月09日 (月) | 編集 |
5ヶ月14日

右回りにも左回りにも寝返りできるようになった『ぽんきち』ですが…。
まだ自分で元に戻れないので、いつも助けをよびますえーん
だけど、助けてあげてもまたクルン…そしてまた助けをよんでの繰り返し。
ぽんきち、しまいには寝返りをする前からよぶ…。
私は1日中ぽんきちの側から離れることができずに、ずっと元に戻る手助け…汗とか
成長したっていうことだから嬉しいんだけど、ちょっと大変です大泣き

オムツ替えのときも寝返りをするから、ややこしや~。
お風呂あがりもスッポンポンで動きまくって、オムツもさせてくれないおちこみ
だからお尻丸出しの写真を撮ったった~(笑)
(お尻丸出しの写真は、さすがにお見せできないわぁラブリィハート

頻繁にうつ伏せになるせいか、少しずつうつ伏せも上手になってきました笑う
前までは顔面から床におちていたけど、『顔を横にむける』ということを学んだようです。

これで窒息する心配も少しは減ったかな?
けど、まだまだ目が離せません… ̄□ ̄


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント目が離せないですよねーe-275
うちは寝てる間もすることがあって、ホントやめてーって感じe-263

確かに顔あげるのがうまくなってきた!時間も長くなったし・・でもあさひはまだ顔を横にしませんe-275
お陰で布団はよだれまみれ~
2009/02/09(Mon) 23:46 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こっぺさん>
寝ている間に寝返りされると、ちょっと怖いですよねe-263
私も心配なので、ぽんきちが寝たのを確認してからでないと寝ることができません。。。
お布団、よだれまみれですよね。
授乳後だともどしてしまうし、大変ですよね。
2009/02/11(Wed) 22:27 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
