--年--月--日 (--) | 編集 |
☆買ったもの~服~☆
2009年02月11日 (水) | 編集 |
5ヶ月16日

昨日、ぽんきちとお散歩に行ったとき買っちゃいました笑う
IMG_3729.jpg
『DREAM BABYS』の服キラキラ
写真だと色がわかりにくいけど、原色のグリーン。
イエローと迷ったんだけど、パパが「グリーンの服を着せてみたい」って言っていたので。
カラフルで可愛いうふ
バックはこんな感じ。
IMG_3730.jpg
寝返りばっかりするから、バックのデザインも重要ですグッ
これからお出かけする機会も増えると思うので、ぽんきちもオシャレにしてあげたいなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
コメント
この記事へのコメント
DREAM BABYSの服、かわいいですねv-10バックのデザインがいい感じです★
ホンマ、最近はうつぶせ状態が増えてきたので、バックもかわいいやつが欲しくなりますよね。
私は、赤ちゃんの服では、モンキーパンツのお尻部分に萌えv-238です(笑)よーちんの春服はきっと、モンキーパンツが増えそうな予感v-391

寝返り、一度覚えると楽しいのか、しまくりますよね(笑)よーちんも最近だいぶ逆回りができるようになってきて、うつぶせ状態も上手になってきましたv-426顔を横につけて休憩?!も習得してくれたし…あとは元に戻れるようになってくれればいいんですが、今度は『移動』に悩まされるのかなv-398(笑)
2009/02/12(Thu) 09:25 | URL  | まいこ #-[ 編集]
お久しぶり!
派手さがかわいいですよね!
私もベビードール大好き(^o^)
ハーバーのお店たまに行きます!
かわいくてたくさん欲しくなりますよね(^^;
2009/02/12(Thu) 15:04 | URL  | みみぃ #-[ 編集]
まいこさん>
モンキーパンツも可愛いですよねe-266
まだ買ってはいないけど、絶対買いますよ。
オムツでお尻がモコモコになるんだろうなぁe-349
うつぶせになると、ついお尻をペンペンとたたきたくなりますe-320


みみぃさん>
可愛い服がいっぱいありますよねe-343
王冠の服が少なくなったのが残念ですが…e-330
次は赤い服を買おうかなぁなんて思っています。
2009/02/12(Thu) 18:43 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
