スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よく寝ています
2009年02月13日 (金) | 編集 |
5ヶ月18日

おはようございます笑う
実は、ぽんきちが夜中一度も起きませんでしたキラキラ
いつも1回は起きていたのですが…。
おかげで私もグッスリ寝ることができて、スッキリキラキラ
ぽんきちはまだ寝ていますzzz
いつもとの違いはなんだろ!?
何がよくて、こんなに寝てくれているのか…不思議です。

昨夜はパパが寝かしつけに挑戦。
ぽんきちの横にゴロンってなって、ぽんきちの手をにぎって…。
私が様子を見たときは、ぽんきちよりもパパが先に寝ていました絵文字名を入力してください
「あれ?ぽんきちの枕用タオルがないなぁ」
って思い、さがしてみると…ありましたぱんださん
パパの頭の下に!
「なんでパパがぽんきちの枕で寝てるの!?
おかげで、ぽんきちは枕なしで寝てしまいました。

ぽんきち、もう少しではじめて連続9時間の睡眠になろうとしています。
授乳をしていないので、私のおっぱいもガチガチえぇ
いつ起きるのかな??
もう少ししたら起こしてみようかな?って思ったりしています。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜中起きないの、かなり嬉しいですよねー!
うちはもうしばらくそんなことないなぁ・・・

朝「あうあう」って声で目覚めて・・・4時?5時?って思ったら・・・7時8時だったりしたときはもう・・むぎゅーって抱きしめちゃいます☆

実は今日旦那が寝かしつけしてみたんですが・・15分くらい泣き続けてかわいそうだったので交代しましたe-263
5分で寝ちゃいました・・・
2009/02/13(Fri) 22:42 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
連続睡眠、うらやましいデス!!
ウチのよーちんは、頻繁に起きることはないものの、必ず夜中に一回起きてくれますもんv-393ただ、最近は起きる時間が決まってきたので、ある意味ラクになったかなーという感じです。

パパの寝かしつけ、ウチはけっこう前からやってもらってるので、むしろ私より寝かしつけがうまいくらいですよ(それはそれで、少し悔しい…笑)旦那の休日には昼寝係を頼んでるんですが、ホンマ、めちゃ楽させてもらってますv-426

ところで、わたくしごとですが、ついに本日よりよーちん離乳食スタートしましたv-21(よーちんの反応を見て、旦那の休みの今日からスタートっていうのを結構前から決めてたんです)特に嫌がることもなく…平和なスタートでしたv-218明日はどうかな~♪
2009/02/14(Sat) 19:45 | URL  | まいこ #-[ 編集]
すごいな~!!!
今まで一度もないですよ!
夜起きなかったことなんて(涙
まあでもその子の個性ですから仕方がないですよね。

パパの寝かしつけ、うちはまだまだです。
出来るようになったら楽ですよね!
2009/02/14(Sat) 21:34 | URL  | どさんこ母 #-[ 編集]
こっぺさん>
そうそう、「あうあう」って言いますよねe-343
そしてぽんきちは枕のタオルか、自分の服をチュッチュしていますe-330
5分で寝かせつけれるってスゴイですねe-420
ベビちゃんもママの方が安心できちゃうのかな!?


まいこさん>
連続睡眠…昨夜はできずに、やっぱり1回起きちゃいましたe-263
朝まで寝てくれたら本当にラクなんだけどなぁ。
よーちんくん、離乳食始まったんですね。
実は、ぽんきちも本日からスタートしましたe-266
同じですね~。
明日も食べてくれるのかドキドキですね。
お互い少しずつ頑張っていきましょうねe-349


どさんこ母さん>
パパが寝かしつけてくれたら楽なんですけどね。
その間に片付けとかできちゃうしe-343
家のこともやらないといけないから、ママって大変だなぁって思うことがあります。
けど、ママだからヨカッタって思うこともいっぱいありますe-266
2009/02/14(Sat) 22:32 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
