--年--月--日 (--) | 編集 |
また悩む~
2007年11月23日 (金) | 編集 |
周期21日目
基礎体温【36.48】度

体温、またガクッと下がりました下
なんでこんなにガタガタなのか…。
まだ体調が安定していないということ!?

流産をしてからというものの、体の変化に敏感になりすぎて、少しストレス気味。
もともと「超」がつく心配性涙
気になることがあれば、調べてみるんだけど…。
なかなかいいことが書いていなくて、撃沈汗とか
調べれば調べるほど、悪い情報が気になっていくばかり。
旦那サマにも「そんなん調べるからストレスになるんや」と言われていますうーん

今回も気になることがあって、いろいろ調べたんだけど…
かなり凹んだがっくり
「そんなに気になるんなら、病院に行っておいで」
と言われるけど…なかなか行く勇気が…。
けど、行って何もなかったら安心できるよねぱんださん

今日から3連休。
とくにすることもありません。
ゆうきさんオススメ『チャーリーとチョコレート工場』をレンタルしてきましたピース
今夜、チャンネル争いに勝てば見るつもりです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
大丈夫かな?
あたしも心配性だから
すごく分かるけど、
やっぱり考えすぎると
キリがなくなっちゃいますねv-12
チャリチョコ、見ました?
すっごいチョコが食べたくなりますよねv-238
2007/11/23(Fri) 22:06 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
おはよう~♪
私も同じですよ~!!
ガクッと下がって。。。でも、あれ?また上がったりと。。。
とくに流産後は女性の体はとても難しいですね。
あまり、悩まない様にね(^^*)
逆にまたストレスたまって体が辛くなりますよ!!

runa*、チャリチョコおすすめしましたけ!?
私、見たことないです(ーー;)ごめんチョ☆
2007/11/24(Sat) 10:33 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ゆうきさん>
昨日みましたv-290
で、今日ウォンカチョコもお店で発見!!
525円…高いですね。
普通の板チョコを買いましたv-353

runa*さん>
あ、ごめんなさい!私の勘違いでしたv-292
記事書き換えとこv-356
おもしろかったから、オススメしますv-343
2007/11/24(Sat) 17:10 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
