スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スタジオでの写真撮影
2009年02月28日 (土) | 編集 |
6ヶ月2日

今日はハーフバースデー記念として、スタジオア○スに写真を撮りに行ってきましたkissDN

いろんな衣装があって、とっても迷いましたよ~汗とか
選んだのは、桃太郎・ピーターパン・ミツバチ・タキシード・王子さまの5着キラキラ
撮影をパパと眺めていたのですが、スタッフの人ってスゴイえぇ
おもちゃで気をひいて、ちょっと笑った瞬間にシャッターをきっていました。
「こうやって写真を撮ったらいいのかぁ~」と感心キラキラ
ぽんきちは初め緊張ぎみで、なかなか笑ってくれなかったけど、だんだん慣れてくると声をだして笑っていました。
スタッフの方が刀やらお花やら、その衣装にあわせて小物を用意してくれるんだけど、ぽんきちはその小物に夢中ポ
小物をつかんだりひっぱったり、カメラの方を見なかったりもしましたが、泣かずにすべて撮り終えました。

その場でどの写真がいいのか選ぶのですが…選べるはずもないびっくり
だって全部かわいいんだもんうふ
予算はだいぶオーバーしちゃいましたが、15カットのアルバム型を選びました。
今月大赤字です大泣き
だけど、この姿って今しかないし…。

出来上がりは2週間後。
とっても楽しみ~ラブリィハート


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
アリスのスタッフ凄いですよね!
さすがプロ!
親が悩むのは写真選びですよねぇ(^^;
うちもいつも予算オーバーしちゃいます...
でも!ほんと今しかない姿だから残したい!!
旦那さんに頑張ってもらうしかないね(^o^;
2009/03/01(Sun) 12:55 | URL  | みみぃ #-[ 編集]
うちはまだスタジオアリスは行ったことないんですが、すごいらしいですね☆テクニック!
初節句or誕生日に行く予定なので楽しみですe-266
めっちゃお金使っちゃいそうだから今からちゃんと用意しとかなきゃ♪
2009/03/01(Sun) 22:22 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
みみぃさん>
スタッフさん、すごい速さでシャッターをきっていましたe-451
写真選びは、本当に大変で…どれも欲しいe-282
だってこんな姿今だけですもんね。


こっぺさん>
ハーフバースデーなのに、こんなにお金をかけていいのか!?っていうくらい、予算オーバーでしたe-330
削ろうって思えば削れたけど…ついついキレイな形で残したくもなるしe-349
衣装も迷いますよ~。
2009/03/02(Mon) 16:02 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
