スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
児童館デビュー
2009年03月02日 (月) | 編集 |
6ヶ月4日

今日、ぽんきちは児童館デビューをしましたポ
ミクシィのコミュのイベントを児童館でするということで、ママ友さんと行ってきました。
集まったのは約20組の0・1歳児の親子花
はじめてのオフ会参加だったので、私も緊張汗とか
今回は、牛乳パックで『パクパク人形』というおもちゃを作りました。
型紙も準備してくださっていたので、私は切って貼っただけピース
トトロのパクパク人形です。
IMG_3876.jpg
ぽんきちに見せると…泣いちゃったえーん
ぽんきちもたくさんの人がいて、緊張していた様子。
グズグズでしたおちこみ
抱っこしてあげると、ニコ~キラキラ
そしてまた床に寝かせるとグズグズ…。

ベビちゃんもいろんなベビちゃんがいました笑う
ぽんきちよりもお兄ちゃん・お姉ちゃんが多かったので、いい刺激になってくれたらなぁって思いました。
あっという間の1時間半でしたが、他のママさん&ベビちゃんと触れ合う機会ってあんまりないので、いい経験になりました。
明後日は児童館でやっている『赤ちゃんサロン』っていうのに、ママ友さんと行ってきますグッ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
児童館デビューされたんですね♪ぽんきちクン、緊張しちゃったんですね~。けど、ママの抱っこで安心、かわいいなァ★
ウチは、一度下見に行ったっきり、まだ行ったことないので、デビューがドキドキです(笑)YO!ちんにもいい刺激になるやろうから楽しみですv-10

スタジオアリス、ウチは行ったことないんですが、衣装選びとか楽しそうですよねv-411私も絶対、あれも着せたいこれも着せたいってなりそうです(笑)スタッフさんの技、ぜひ盗みたいですよねv-21素人の腕じゃあ、なかなかいい写真が撮れませんもんねv-393
2009/03/02(Mon) 23:50 | URL  | YO!ちんママ #-[ 編集]
YO!ちんママさん>
私も一人だったらなかなか児童館に行きたくても行けなかったのですが、ママ友さんが誘ってくれたおかげで行けましたe-420
これからもドンドン参加してみようと思っています。

衣装選び楽しいですよe-349
「可愛い~」ってずっと言っていたから、スタッフさんも『親ばか』って思っただろうなぁe-263
2009/03/03(Tue) 16:02 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
