--年--月--日 (--) | 編集 |
いたずら好き
2009年03月16日 (月) | 編集 |
6ヶ月18日

最近いたずら好きになってきましたぱんだもびっくり
「おとなしいなぁ」って思ったら、何かをしています。
パパの服をかじっていたり、ティッシュの箱に手をつっこんでひっぱりだしたり汗とか
紙が好きみたいで、そのへんに雑誌を置いておくとビリビリにされちゃいます。
このパリパリ感が好きなのか!?
紙を食べようとして、危険を感じたので『ちらしのおもちゃ』を買いました。

気に入ったみたいで、ものすごい勢いで食いついていますひよこ
もうヨダレだらけで、触るのも…絵文字名を入力してください
だけど、これなら本当に食べることもないし、安心うふ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

コメント
この記事へのコメント
ウチも買いましたよ~!!新聞もどきv-21(すでに広告を食いちぎられてしまいまして。。。)くしゃくしゃってする音がいいのか、すぐによーちんのお気に入りおもちゃになりましたv-10
それにしても、ホンマ、いたずら好きですよねェ。一人で遊んでくれる分には助かるけど、いろいろやってくれるので困ります(笑)
けど、あんまり行動規制はしたくないし…危険がない限りは、ぐっと我慢して好きにやらせてあげようかなと、思ってますv-218
2009/03/17(Tue) 00:12 | URL  | YO!ちんママ #-[ 編集]
YO!ちんママ さん>
今日もおもちゃ広告にかじりついていますe-420
そうそう、あれもダメこれもダメっていうのは、あんまりやりたくないですよねe-263
基本、まだ自由に遊ばせてあげたいe-343
目が離せないけどねe-446
2009/03/17(Tue) 13:40 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
可愛い~w
今はなんでも興味津々なんですね!!
こんなにかわいいならいたずらでも許してしまうかも~(^^*)
2009/03/17(Tue) 21:34 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
うんうん、チラシすきですよね~
うちはおもちゃじゃ満足できないみたい・・・
カタログとかの中身を破ってあげてます。チラシよりはインクとか溶けないかな~なんて・・・
多分破るのがすきなのかもe-263
2009/03/18(Wed) 23:09 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa* さん>
何でも食べてしまうので、片付けもちゃんとしないといけなくなりましたe-420
カーペットの角も食べちゃったりe-263
掃除も頑張らないとなぁe-350


こっぺさん>
あのガシガシ音が好きなのかもしれないですよねe-266
「キャーーー」って高い声で叫んで喜んでいますe-330
その声、ビックリするんですけど!?e-282
2009/03/19(Thu) 17:35 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
