--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達がいっぱい!
2009年03月19日 (木) | 編集 |
6ヶ月21日

今日は、ミクシィのオフ会に行ってきましたうふ
知っているママ友さんもいるのですが、ほとんどが『はじめまして』の人。
7人の参加でしたが、みなさん若いえぇ
私が最年長でした汗とか

神戸ハーバーランドのカフェモンブランに行きました。
子供を遊ばせながら、ママもご飯が食べれるという場所花
赤ちゃんの広場もあって、寝転ばせて遊ばせるスペースがあります。
私もみなさんとご飯を食べつつ、ぽんきちも離乳食の時間アップロードファイル
ぽんきち、外での離乳食は初!
もしかしたら食べないかもなぁ…って思っていましたが、家にいるときよりパクパク食べていましたキラキラ
みんなで食べるご飯はおいしいよね~ラブリィハート

ぽんきちは、今日とってもご機嫌みたいで、他のママさんたちにも笑顔を振りまき、いっぱいお話もしていましたひよこ
外でこんなぽんきち見たことないよキラキラ

みんなとも仲良く遊んでくれたし、ママは一安心。
だけど、お昼寝の時間がやってきまして…
グズグズ汗とか

抱っこしてユラユラすると夢の中へzzz
結局、お家に帰るまで爆睡していました。

今日は、私もぽんきちも楽しめた1日になりました。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

コメント
この記事へのコメント
お友達たくさん、うらやましいです!!!
子どもを遊ばせながらご飯食べられるところがあるなんて、いいですねェv-10
お外での離乳食、いっぱい食べてくれてよかったですねv-411家で作って持っていったんですか?外で離乳食ができると、時間の制約が少減るからいいですよねv-218
2009/03/20(Fri) 10:22 | URL  | YO!ちんママ #-[ 編集]
YO!ちんママさん>
家で作って、タッパにいれて持っていきましたe-420
BFがあれば便利だけど、ゴックン期のって少ないですもんねe-330
ほとんど同じくらいのベビちゃんだったので、ぽんきちもよく遊んでくれましたe-343
来週もママ友さんたちと遊ぶので、ぽんきちの人見知りもなおってくれることを期待します。
2009/03/20(Fri) 22:55 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
オフ会とか楽しそう☆私も早くそんなのに参加したいなーe-266
今までねんねばっかりだったから行きづらいなーと思ってたけど、おすわりできるようになったから参加しやすいですよねe-275
2009/03/20(Fri) 23:40 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こっぺさん>
同じくらいの月齢のベビちゃんばかりだったので、参加しやすかったですe-266
一緒におすわりしているのを見ると、大きくなったなぁって思いました。
また5月に集まる予定なので、その頃はみんな大きくなっているんだろうなぁって思います。
2009/03/21(Sat) 22:20 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
