スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院に行ってきました…
2007年11月24日 (土) | 編集 |
周期22日目
基礎体温【36.41】度

高温期のはずなのに、今日もかなり低体温。
昨日の記事にも書いたように、超心配性うーん
基礎体温の他に、気になることもあったので病院病院に行ってきました。

今回は、実家近くにある個人病院(クリニック)へ。
私の母、妹も通ったこともあり、私も数年前に行ったことのある、信頼できる先生に相談しに行きました。
そしたら、やっぱり異常が… ̄□ ̄
どうやら膣内にばい菌が入り、炎症をおこしているみたい大泣き
次から次へと、起こるもんです…。
「心配しなくていいよ」と言われたけど、気になる。
子作りには支障ないみたいで、少しはホッとしたけど…私、ホント大丈夫!?
詳しい結果は来週にとのことで、お薬ももらってないけど。
まぁ、原因がわかったから、行って正解ということでひよこ

基礎体温表も見てもらったけど、特に何も言われませんでした。
「基礎体温はちゃんとつけるように」と、しっかり念をおされただけで汗とか

家に帰ってからは、気晴らしに旦那サマとお出かけ。
予約していた『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』を買いにいきました。
実は、ハリーポッター大好きでheart02
映画は必ず観にいき、DVDも買って、本も買っていますピース
あと、旦那サマが駄菓子を買ってくれました。
IMG_2054.jpg

駄菓子って、安いからいっぱい買えちゃうオンプB2
子供のころを思い出してしまいます。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
偉い!!早速病院へ行って来たんですね♪
でも、原因がわかってよかったですね~!!
そっか、膣内にばい菌が。。。なんででしょうね?
結果は来週か~(^^;)それまでまたモヤモヤしそう。。。
でも、ホント良かったですね♪
これで安心だね(*^▽^*)

ミーchanはハリーポッター大好きなんですね~♪
ってミーchanって読んじゃっていいですか?
さん付けてません(。。;)
駄菓子、うちのダーリンさんも好きで良く買って来ます♪
2007/11/24(Sat) 17:51 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
体調が悪かったのは、ばい菌のせいやったんやねぇe-263
早めに病院に行ってホント正解e-284

駄菓子・・・我が家のお菓子ケースの中にもどっさり入ってるわぁe-282
「どんどん焼き」のパッケージが変ってるv-237
2007/11/24(Sat) 19:36 | URL  | あや公 #-[ 編集]
うわぁ、大丈夫?
気にしないでって言われても
怖いですよねv-12

ハリポタ、シリーズは全部見てるけど
もう子供が楽しむ
ファンタジーじゃないですよね・・v-40
でも最後まで見ちゃうんだろうなぁ
2007/11/25(Sun) 14:21 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
runa*さん>
そうなんです、来週までモヤモヤしそうでv-292
けど、ちゃんと検査もしてもらったし、体調を整えていきたいと思っています。
ミーchanでいいですよv-290


あや公さん>
というよりは、免疫力が低下していてばい菌に負けたって感じみたい。
「どんどん焼き」、これはキムチ味v-291
キムチというよりは、にんにくが強かった。


ゆうきさん>
治療が必要なら、早くしてほしいんですけどね。
何のばい菌が入ったのか、それによって治療法が違うみたいで。
ハリポタ、たしかにファンタジーではなくなってきたかも(笑)
ホラーに近づいているような気もしますv-356
2007/11/25(Sun) 16:00 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
