スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハイハイ体勢に!!
2009年04月08日 (水) | 編集 |
7ヶ月13日

2日前くらいからずりばいで前に進むようになったって思ったら、昨日あたりから四つんばいになっていますぱんだもびっくり
ハイハイ体勢キラキラ
ぽんきち、今はやる気をみせてくれています。
まだその状態で、たまにしか前に進めていないけど、急成長でビックリ花

そして、父に買ってもらった初節句のための兜が届きましたピース
お店で見たときより大きく感じる…。
置く場所がなく、まだ箱から出せていません汗とか
さて、どうしようかな…うーん


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はいはいですか~すごいですね!!
もうはいはいが出来るなんて・・・
子供の成長って早いな~☆

初節句ですね~!!
男の子にとってやっとイベントがきましたね☆
2009/04/11(Sat) 13:33 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ついに『はいはい』きましたかv-10
ウチは、ずりばいはできるようになりましたが、はいはいにはまだ進化せず、ずりずりしまくってますよ(笑)
動きが出始めてくると、どんどん×2進化していきますよねv-21子どもの成長ってスゴイですよねェ。

初節句、楽しみですよね♪本人は、まだイマイチわかってないでしょうが、親が盛り上がってます(笑)
2009/04/12(Sun) 01:37 | URL  | YO!ちんママ #-[ 編集]
runa*さん>
まだ未完成なハイハイですが、動きまわっています。
夜中にも、気がつかないうちに動き回っていてビックリしましたe-330
動けるようになって、成長を感じて嬉しいけど、ちょっと大変です…。


YO!ちんママ さん>
だんだん進化しますよね。
最近は、腕立てふせ状態になったりもしています。
今日は、両足の裏を床につけたので…立ち上がるのかと思ってビックリしましたe-263
2009/04/12(Sun) 23:01 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
