スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長中♪
2009年04月12日 (日) | 編集 |
7ヶ月17日

ずりばいで前に進めるようになってから、ぽんきちは毎日動きまわっています笑う
私らが寝ている夜中でも、1人で起きて動いていました汗とか
昨日は、寝ているときに何かがあたる…と思い、横を見ると…ぽんきちが自分の布団から脱走して私の隣へぱんだもびっくり
脱走するから、私とパパの間に寝かせると、ぽんきちが寝ながらパパの方へ…パパはぽんきちが寄ってくるから端の方へ…気がつくと、パパは布団の外に出されて、ぽんきちがパパの場所で寝ていましたひよこ

こんな感じのぽんきちですが、テーブルにつかまってのつかまり立ちも上手になってきましたうふ

日々、成長を感じていますキラキラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
