--年--月--日 (--) | 編集 |
三種混合3回目
2009年04月20日 (月) | 編集 |
7ヶ月25日

今日、三種混合3回目を受けに、病院に行ってきました病院
ぽんきち以外にも予防接種を受けにきたベビちゃんたちもいて、その子たちが「ぎゃーーー」って泣き叫んでいたからなのか!?順番待ちのぽんきちは、なぜか大人しい。。。
これから自分の身にふりかかる出来事を察しているのか!?

ぽんきちが呼ばれ、診察室へ。
診察中もいつものような笑顔はなく、少し緊張している様子。
消毒中もジーーーッとガン見ぱんだもびっくり
針をさしたとき、しばらく泣かなくて、「これはいけるか!?」って思ったけど、最後の1秒くらいで泣いちゃったえーん
だけど、すぐに泣き止んだからホッとしたんだけど、それからグズグズにおちこみ
機嫌が悪く、抱っこしないとグズル ̄□ ̄
そして、いつのまにか夢の中へzzz
これで三種混合は終了グッ
次は来月のポリオだぁ。


今ベビーカーに乗ってのお気に入りポーズ。
足をバーにのっけます花

話は変わって、ぽんきちは2、3日前から「あばばばば・・・」とお話するようになりましたキラキラ
それがたまに「パパ」って聞こえることもあり、旦那は大喜びしています。
今日もぽんきちは一人でお話中キラキラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪ネット復活しましたe-267またよろしくお願いします★

うちも来月ポリオです!
注射じゃないけど、経口ってのがかえってどきどきです・・・はきだしちゃったらどうしようとか、その後のウンチの処理も気をつけないといけないみたいだし・・・
2009/04/20(Mon) 22:29 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こっぺさん>
こっぺさんのとこも、来月ポリオなんですねe-420
ウンチの処理も気をつけないといけないんですかe-327
なんだか大変そうe-263
お互い無事に終わるといいですね。
2009/04/21(Tue) 13:41 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
