--年--月--日 (--) | 編集 |
こどもちゃれんじbaby 9ヶ月号
2009年04月21日 (火) | 編集 |
7ヶ月26日

今日、こどもちゃれんじbabyの9ヶ月号が届きましたキラキラ



たっちたっちペンギンと絵本が2冊。

たっちたっちペンギン(大)は口に手をいれ、口をパクパクさせるパペット。
ペンギン(小)は、体の部分がパリパリ素材でできています。


ぽんきちは気に入ったようすで、早速遊んでいますうふ
ペンギン(小)は、ぽんきちに食べられてヨダレだらけ…汗とか
ちゃれんじを続けようかどうか迷っていましたが、今まで届いたおもちゃは、ぽんきちも全部お気に入りで、まだ続けてみようかと思っています。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
コメント
この記事へのコメント
うちも届きましたe-267
いつも届いたときは無反応なのに、今回はすぐ食いついて「おおーー!?」と思ったら・・・5分でしたe-263
私も続けるか迷ってますが・・・とりあえず1才まではしてみようかなe-282
2009/04/21(Tue) 22:58 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こっぺさん>
今一番お気に入りのおもちゃは、にぎにぎトリオのもくりんe-266
頭をよくかじっているため、もくりんの頭は傷だらけですe-330
今回のおもちゃは、一緒に遊んであげないと食いついてこないみたいです。
2009/04/22(Wed) 13:27 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
こどもちゃれんじbabyっておもしろそうですね~♪
大人の私でも欲しいかも♪っと思いますw
たっちたっちぺんぎんのネーミングがイイ!!
5・6か月ぐらいからですか?
moon*もそれぐらいになったら始めたいです!!
2009/04/23(Thu) 13:02 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runa*さん>
たしか6ヶ月からだったかな!?
おそらくダイレクトメールとか、いっぱい届きますよe-420
まわりでもやっているベビちゃんも多く、持っているおもちゃは同じになっちゃいますがe-263
ママ向けの冊子もあるので、いろいろ参考になります。
2009/04/23(Thu) 16:52 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
