--年--月--日 (--) | 編集 |
冷え性対策
2007年11月26日 (月) | 編集 |
周期24日目
基礎体温【36.48】度

高温期なのに、体温が全体的に低め。
最近、体を冷やさないように気をつけていますえるも

今、体をあたためるインナーが気になっています。
毛糸のパンツや腹巻キラキラ
思っていたよりも、可愛いのがあるんですよね~。
キティちゃんキティちゃんのが欲しいけど、他のものと比べたら少し高め。
キティちゃんを1枚買うのか、他のものを2枚買うのか…迷っています汗とか

あと、タイツも気になってて。
黒は持っているんだけど、カラータイツが気になっていますにっこり
けど、服とかの組み合わせとか難しそう…。
黒が1番合わせやすそうだけど、たまには冒険もしてみたいかな(笑)
靴下屋さんに行ったら、いろんな色があって…また迷う汗
カラータイツ、一体何色がいいんでしょうね。
とりあえず、雑誌を見てお勉強中です。
モデルさんって、なんでも着こなせてしまうから羨ましい花
Sサイズで童顔な私…大人っぽいお姉さんスタイルに憧れます。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
あたしも今年はカラータイツ!!
と思ってとりあえずからし色の
買ってみましたv-238

ワンピとか結局暗めの色を
買っちゃうので
ちょっとチャレンジv-10

妊娠しても、
マタニティよりワンピとか
チュニックがかわいいから、
早くそんな目的で着れたらいいな~
っていつも思っちゃいますv-10
2007/11/26(Mon) 09:35 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
狙ってますね~♪
やっぱりカラータイツですね♪
私も狙ってます!!(ー_☆)キラ~ン
私はパープルです♪っていっても小豆色みたいな。。。
黒もなんでも合わせやすいから良いじゃないですか!!
大人しめですが、紺もいいですよね♪

ミーchanは童顔なんですか~?かわいいですね~♪
小さい方に憧れます!!
私は167か8センチあるので。。。ヒールのある高い靴を履くと170超えます。。。でかっ!!
2007/11/26(Mon) 14:23 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ゆうきさん>
私も暗めの服が多いから、小物くらいは…って思うけど、小物類も暗めなことに気がつきましたv-356
からし色もいいですね~。
たしかに、マタニティよりワンピやチュニックの方が可愛いですねv-290
私もそんな目的で着れるようになりたいです♪

runa*さん>
カラータイツ、流行りそうですねv-290
私も早めに買っちゃおうかな。
runa*さんスタイルいいんですね~。
私は逆に高い方に憧れているのでv-318
私は153だけど、ヒール履くと足が痛くなるので、ほとんどスニーカーだったりします。
高いヒールを履けるように…と買ってあるのはあるんだけど…やっぱり痛いんですよねv-356
2007/11/26(Mon) 15:44 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!はじめまして。
私のブログへコメントいただき、ありがとうございました♪
私はこの秋に、身体をあっためるためにレッグウォーマーを買いました!
おしゃれのためじゃないので、デザインはさておき安いものを何足かまとめ買い。家や、外出時はパンツの下へ隠してはいてますv-356
足首を暖めるのもいいらしいですよ♪オススメです!
ちなみに私はそれほど冷え性ではないのですが、腰が冷えるのはすごく気になるので腹巻は私も手放せませんv-343
2007/11/26(Mon) 21:33 | URL  | あにゃ #oAA.W6UY[ 編集]
はじめまして!
コメありがとうございましたv-341
うりも、カラータイツ買いたいなって思ってたところです(^v^)♪
おしゃれに着こなしたい!!でも、難しいですよねv-356
うりは、腹巻きしてます♪
キキララのv-345
(もらったんです♪)
毛糸のパンツ欲しいなぁ(*^_^*)
温かそうだよね!
毎年この時期になると、毛糸の靴下を履いてるんだけど・・・
みつからない(/_;)
買ってこようかなv-356
お互い、ベビちゃんに会えるよう頑張りましょうね♪
2007/11/26(Mon) 22:26 | URL  | うり #-[ 編集]
はじめまして。
足跡からお邪魔しましたv-345
基礎体温、懐かしいです。
冷えは血流にあまりよくないから
暖かくしてね(o^ー^o)
BABYタンが早く戻ってくる事を影ながら応援しておりますv-352
カラータイツですが・・・
黒いワンピだったら何でも合うよv-433
可愛いし一番無難です(笑)
2007/11/27(Tue) 03:51 | URL  | kaorin #-[ 編集]
あにゃさん>
コメントありがとうございます。
足首を暖めるのもいいんですねv-290
レッグウォーマーもよさそうですね。
外出するとき、見える部分はそれなりに気を使うけど、見えない部分は安くてあったかいものをいくつか欲しいですv-353

うりさん>
コメントありがとうございます。
腹巻もよさそうですよね。
寝ているとき、お腹がでてしまっているときがあるので…v-356
今までは体を暖めること、そんなに気にしていませんでした。
けど、ベビ待ちとなれば自分の体のことも考えるようになりましたv-291

kaorin さん>
コメントありがとうございます。
冷えは血流によくないですよね~。
しかも肩こりもひどいので、困ってしまいますv-292
やっぱり今年は、カラータイツ+ワンピがよさそうですね♪
2007/11/27(Tue) 08:40 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
私もタイツよく履いてます!
スカートとももちろん、ショート
パンツにもよく合わせてますv( ̄ー ̄)v

ブーツはいてると、タイツ部分がちょっと
しかで出ないので、派手色でも
意外と合いましたよv-10
2007/11/27(Tue) 09:10 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
おはようございますっe-420
先日は訪問&コメントありがとうございました★

私も全体的に低くて、しかもガタガタな体温みたいですe-330
冷えは良くないんだなぁと改めて実感しました・・・

冷え性対策に毛糸のパンツ・腹巻・タイツなど見てきますe-343
キティちゃん私も好きなんですよ(*´∀`*)ゞ
1枚はキャラクターの物買っておいて、
あとは普通の買うかもしれないe-418
2007/11/27(Tue) 09:24 | URL  | ひーちゃん★+ #-[ 編集]
naonao32さん>
なるほど、スカート+カラータイツ+ブーツってよさそうですねv-291
ブーツも黒しかないので、パンチのあるタイツを履くだけでおしゃれかもv-353


ひーちゃん★+さん>
コメントありがとうございます。
そうですね、キャラクターものが1枚くらいあってもいいかもしれないですねv-290
お互い冷え性対策、頑張りましょうね。

2007/11/27(Tue) 11:00 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
