スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうなってるんだぁ!?
2007年10月22日 (月) | 編集 |
基礎体温【36.34】度

今日は、なんだか下腹部痛がした。
いつもは気にならなかったけど、流産後約2週間。
ちょっとしたことでも敏感になってしまううーん
女の子の日は、まだ早すぎるし…絵文字名を入力してください
もしかして、排卵痛ってやつなのかな??
今は何ともなくなったから、あんまり気にしないようにしよう…。

このガタガタの基礎体温も気になる。
いろいろ調べると、流産後はホルモンバランスが崩れやすいとか!?
頑張って測っても、今はあんまり意味ないのかな??

今はまだ、自分の体がよくわからないで不安…がっくり
早く、元の体に戻ってほしいなぁ。

それにしても、3日前から微熱が…えぇ
これはただの風邪なのかな??


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は4度の流産をしたんですが、無理しないでくださいネ☆段々とカラダも治ると思います。
2007/10/23(Tue) 11:58 | URL  | えみぞう #-[ 編集]
はじめまして、ウーマンリリースと申します。
突然の書き込みお許しください。
とても素敵なブログですね。
女性向けブログ検索エンジンを始めましたので
よかったらぜひ当サイトにご登録ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/10/23(Tue) 16:09 | URL  | ブログ検索エンンジン #TY.N/4k.[ 編集]
えみぞうさん>

さっき、ブログに遊びにいかせていただきました。
4度…言葉が見つかりませんが、悲しみと不安を乗り越えれたからこそ、べビちゃんが戻ってきてくれたんですね。
べビちゃん、とっても可愛いですね☆
私も頑張って乗り越えます!
2007/10/23(Tue) 17:09 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
