スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセットの気配なし
2007年11月27日 (火) | 編集 |
周期25日目
基礎体温【36.50】度

私は28周期なので、そろそろリセットの時期なのですが…ぱんだもびっくり
その前ぶりというか、くる気配がありませんkao06
いつもならイライラしたり、胸が張ったりするのですが、今回はそれもなく。
いつもと違う状態だと、少し不安になってしまいます。
のんびり待ちますか~。

私が今すきなドラマ『暴れん坊ママ』が、今日あります上
上戸彩ちゃん、可愛い~。
ショートもよく似合ってるし、役もはまっちゃってます。
ドラマの中で、『キャラ弁』を作っていたのですが…キャラ弁ってスゴイですよねheart02
作るのは大変そうだけど、できあがったとき達成感がありそう。
子供も喜んでくれそうだし。
私もママになったら、子供のためにキャラ弁を作ったり、カバンを作ったりするのかなはてな
いや…できるのかなはてな

その練習として、キーボードのカバーを作りたいのですが(ほこりかぶってる~)…ミシンないんですよねがっくり
え、手縫い!?
厳しくないですか!?


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
暴れん坊ママ、私も毎週見てますよ♪
上戸彩ホント可愛いですよね~(^□^*)
あんなママになりたい!!
キャラ弁。。。私は作れないと思います。絶対無理だよ~
でも、ダーリンさんは作ってあげないと。。。ねえ~!!と追いつめますが。。。(u_u。)困った~

うちもキーボード汚れてホコリ被ってます。。。掃除機です~っと吸い取っちゃうんですが。。。ダメですよね!?
A型なのに大雑把。。。

2007/11/27(Tue) 11:41 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ドラマ、何も見てないな~v-216
うちもミシンないので、
赤ちゃんが産めるようになったら
ほしいなぁv-238

キャラ弁・・・無理だろうな・・
のりで絵文字かくぐらいが
精一杯になりそう(笑)
2007/11/28(Wed) 15:40 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
runa*さん>
runa*さんも見ているんですねv-290
ドラマを見て、園ママとの付き合いって大変なの!?とか、ビビってますv-356
昨日、久しぶりに旦那サマが早く帰ってきたので一緒に見てたんですけど、
「もし子供がお受験したいって言ったらどうする?」
という問題で、早速意見が分かれちゃいました。

ゆうきさん>
旦那サマのお弁当に、のりをハートに切って、ごはんの上に乗せたことが1回ありますv-344
けど、食べるとき開けたら、ふたにくっついてたみたいでv-356
みんなに見られなくてヨカッタと、帰ってきて言われました。
2007/11/28(Wed) 17:00 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
