スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い2人の甥っ子
2007年11月28日 (水) | 編集 |
周期26日目
基礎体温【36.57】度

生理予定日が近づいているのに、だんだんと体温があがっています上
けど、高温期にしてはまだまだ低いよなぁ…。

今日、買いましたグッ
腹巻とカラータイツキラキラ
IMG_2059.jpg

これで、体をポカポカにします。

昨日の夕方、妹から電話がかかってきました。
「トモヤ(来月で2歳の甥っ子)が熱あるって、保育所から連絡きてん。病院連れてってくるんやけど、ユウヤ(小3の甥っ子)暗くなったら1人で留守番できんと思うねん。今から家に来て。」

徒歩15分。
すぐに行ったよ~。
ユウヤ、1人で待ってたコリラ
「あ、ミーちゃん来た。ゲームしよー。」
早速ゲームをしましたよ。
DSのマリオカート絵文字名を入力してください
その後、やっぱりきた~。

「ミーちゃん、戦いごっこしよ。」
コレが大変汗とか
小3といえども、かなり力は強くなってる大泣き
もちろん本気でかかってきます…。
小さい頃は、ポイって持ち上げたらおしまいだったけど、今は…ボコボコにやられます涙
結構イタイよ…。

そうしている間に、妹とトモヤが帰ってきました。(ほっひよこ
けど、次はトモヤの相手もしないといけないんですよね。
「どーじょ。」
と、いろんな物を持ってきてくれたり…まぁ、可愛らしいheart02
ユウヤと戦いごっこをしていたら、トモヤも寄ってきます。
お兄ちゃんと同じようにしてもらいたいみたいsc03

可愛い2人の甥っ子との、大切な時間でした。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
お~!!カラータイツ&腹巻き購入したんですね♪
カラータイツ、良い色ですね~(^^*)
腹巻きについているアップリケはなんでしょう?
ごめんなさい、目が悪くて見えない。。。(;_;)

そういえば今日はなまるマーケットで『ハラキャミ』が紹介されてましたね♪腹巻きとキャミソールが一体化になった商品。ちょっと欲しいかも。。。って思ちゃいました。

甥っ子さん、かわいいですね♪2人もいるなんて羨ましいですよ~ミーchan♪うちは兄もまだ子なしなので甥っ子、姪っ子に憧れます♪
2007/11/28(Wed) 20:31 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こんばんわe-267

腹巻とタイツ買ったんですね~★
アップリケはイチゴっぽいe-3
目を凝らして見てみましたが間違ってたらごめんなさいe-263
温かくして妊娠しやすい体作りを目指しましょうねe-415

男の子は戦いごっこ好きですよね(´∀`*)
大きくなるにつれて力もついてくるので
遊んであげるのも大変ですねe-343
元気いっぱいでほんわかしちゃいます(*´ω`*)

高温期続くといいですねっe-420
2007/11/29(Thu) 00:09 | URL  | ひーちゃん★+ #-[ 編集]
runa*さん>
アップリケはイチゴv-380です。
旦那サマも「それ、裏むきちゃう?」って言うくらい、ぼやけているので、写真だとかなり分かりづらいですv-356
『ハラキャミ』ってよさそうですね~。
今度探してみようかな♪


ひーちゃん★+さん>
はい、イチゴです。
かなり見えにくいんですけど、よくわかりましたねv-290
男の子は大変そうです。
私は、女の子が欲しいなぁって思ってしまうくらいv-290


2007/11/29(Thu) 10:12 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
