--年--月--日 (--) | 編集 |
リセット予定~1日前~
2007年11月29日 (木) | 編集 |
周期27日目
基礎体温【36.64】度

昨日買った腹巻のおかげなのか、今朝起きたら体ポカポカ上
明日リセット予定日なんですけど、ここ数日体温が上昇中です。
今週期(手始めに?)1回だけチャレンジラブリィハートしてみたけど、ベビちゃんは戻ってきていないと思います。
だって、前回のようなダルサや胸の張りもないし泣き顔
食欲と眠気は十分にあるけど(笑)
昨日、下腹部痛があったので、近いうちにリセットしそう。
また、のんびりとベビ待ちしますローズ2

さて、昨日から編物をはじめました
数年前に1回だけマフラーを作ったことあるだけで、編物初心者キラキラ
今回もマフラーに挑戦しています。
誰のかって!?
自分のですぱんだもびっくり
旦那サマに「作って欲しい?」って聞いたら、
「春になってしまいそうやから、いい。」って言われましたkao06
まぁ…自分のができたら作ってあげようかなとか思っています。
ただ、編んでいくにつれて丸まってくるんですけどっ!?


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
編み物~!
私も学生時代に何度か作ってました!
もちろん マフラーだけですが。。
そうそう、なぜかくるくると
丸まってくるんですよね。。不思議。
母に聞いた時に
「きつく編みすぎるとそうなるよ」
と言われ、ゆるめに編んでたんだけど
それでも 丸まってきました。。(^▽^;)
どうすればいいんでしょうねえ。。?
2007/11/29(Thu) 11:27 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
はじめまして☆
ブログ拝見させていただきました!ミーさんのブログを拝見しつつぜひ一緒にベビ待ちをしたいと思い、コメントさせて頂きました!私事ですが私も去年12月妊娠発覚!既に同棲していた彼と籍を入れ☆幸せの最中、8wほどでけい留流産してしまいました(;_;) 初期流産で原因は私にないと言われたものの…自分を責め続ける毎日でした。その時は仕事もしていましたが、ベビ作りに専念したいため今年の夏に退職しました。それから数ヶ月…ほしいと言う思いが強いあまりなのか?なかなか出来ません(´A`)しかも最近歯の調子が悪く歯医者に通い出したため、子作りはおあずけしてます。来年早々にでもベビたん来てくれたら♪と考えています(*^_^*)
2007/11/29(Thu) 21:35 | URL  | あぴる #-[ 編集]
こんばんは☆
編み物の本、早速見て来ました。。。(。。;)
ミーchan、runa*には無理そうです。
ダーリンさんへ相談したところ、やってみれば~♪っと言われたんですが。。。またまた悩み中になってしまいました。どうしまよ~(>w<;)
2007/11/29(Thu) 21:41 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
はじめましてv-290
訪問&コメありがとうございます!

私も編みものしてます~
今は冷え対策のためにひざ掛けを!
大きいので出来上がるか不安ですが。。
去年は自分用にニット帽×2と旦那様がどうしてもっていうんでマフラーを編んであげました。
が。。旦那様マフラーつけてるとこ見たことないv-292
男なんてそんなもんさーっと。。(・Θ・;)

またお邪魔致します^^
2007/11/29(Thu) 21:49 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
腹巻き温かいですよね~♪
1回したら、もう手放せないかも(^_^;)
タイツも買ったんですねv-342
あ~!!青だ♪♪
青可愛いかもv-290
編み物は、コースターとかつい最近編んだよ(^v^)
マフラーいいね♪
手作りのマフラーを旦那にしてもらうのが夢なんだけど・・・
『いらない。しないもん。』って言われてしまった(/_;)
だからミーchanがうらやましいっ!

お願いなんですが、リンク貼ってもいいですかv-342
2007/11/29(Thu) 22:13 | URL  | うり #-[ 編集]
naonao32さん>
きつく編むと丸まると教えていただいたので、ゆるめに編んでみましたv-290
けど、それでも丸まってしまいましたv-356
マフラーは簡単って聞いていたけど…思っていたよりも難しいですねv-292


あぴるさん>
コメントありがとうございます。
あぴるさんもお辛い経験をしたんですね。
「お母さんは、何も悪くないんですよ。」って言われても、やはり自分を責めてしまいますよね…。
私もベビの帰還を待つため、先週仕事を辞めたところです。
一緒にベビちゃんを待ちましょうねv-290


runa*さん>
早速見てきたんですねv-291
私は、超初心者の本を見つけて頑張ってますよ。
今は編物に夢中ですv-353
runa*さんも気が向いたら頑張ってみてくださいv-354


うぐいす♪さん>
コメントありがとうございます。
ニット帽作ったって、すごいですね~v-363
まっすぐ編むことしか知らないので、どうやったら丸い形になるのか…不思議な世界です。
けど、いつか私もニット帽編めるようになりたいですv-353


うりさん>
手作りのコースターってステキですねv-290
ますます編物にはまりそうですv-364
編物だけでなく、いろんな物を作ってみたくなってきました。
リンク私も貼らせてくださいv-353
これからもよろしくお願いしますv-298

2007/11/30(Fri) 09:55 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
