スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセット予定日~子作り禁止!?~
2007年11月30日 (金) | 編集 |
周期28日目
基礎体温【36.72】度

今日がリセット予定日です。
けど、腹巻効果なのか体温上昇中上

先週の検査の結果を聞きに、病院に行ってきました。
結果は…悪い病原菌などはいなかった笑う
って…
「そしたらあのばい菌は、何だったんですかはてな
「う~ん、何だったんでしょうね~」
「・・・ぱんだもびっくり

まぁ、今は症状もなくなったので、何もなかったとわかってホッとしましたピース

ただ・・・
「子宮を休めてあげるためにも、今回と次の生理も見送ってください。」
と言われました ̄□ ̄
つまり、流産から3回見送ることになります。
私もいろいろ調べた知識からだけど、3回見送った方がいいのかなぁと思っていたのですが…。
別の病院で1回見送ったら大丈夫と言われていたので汗とか
まぁ、今回原因不明?のばい菌がいたりしたので、体が元に戻っていないみたい。
次は悲しい思いはしたくないので、万全の体調になるまで待とうかなって思っていますポ

あと、タイミング法っていうのかな?(ちがってたらごめんなさい)勧められました。
排卵日を予測できるらしくてひよこ
4週期目の14日に来てくださいと。
ただ…旦那サマは「授かりものだから、自然に任せたい」って派。
おそらく反対されるでしょううーん
しばらくは2人だけで頑張った方がいいのかなはてなと悩み中。

けど、とりあえずベビちゃんが戻ってこれる体つくりを頑張りますheart02


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとぅございます
コメント頂きありがとぅございます。ミーさんのお話しに共感できることが多くてぜひ一緒にベビ待ちさせて頂きたいと思います(^-^)
私もやっぱり病院の先生に3回生理見送って下さいと言われましたよ!
けどあぁゆうことがあると何かと万全にと思ってしまい、堅苦しいベビ作りになりそうで…あれしちゃいけないかも!これって良くないかもと過敏になりがちです(・_・;)旦那にも気を使い過ぎるなと良く言われます(-.-;) 自然に授かるものですからね♪なるべくリラックスして待てるといいですよね☆
2007/11/30(Fri) 14:46 | URL  | あぴる #-[ 編集]
こんにちわ^^
ばい菌の件心配なさそうでよかったです。
実はうちも3回見送りまして、4回目にコウノトリがやってきました。
お医者さんには2回見送って。。と言われていたのでそうしたのですが、自然に任せた結果こうなりました。
やっぱり子宮の状態がよくなったところにベビちゃんが帰ってきたくなったのかな~なんて思ってます。
2007/11/30(Fri) 15:39 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
こんばんは☆
よかったですね!!悪いものではなくて~これで安心して子作り解禁!?。。。ではなく、子宮を休ませる?ですか?

先生によって色々と考えた方がちがうんですよね。
1回でOKサインを出す、先生。2~3回の先生。
どれがホント?って感じですが。。。
私も2~3回生理を見送ってっと言われましたが、はっきりした答えがよかったので2~3回のどっち?っと聞いたらやはり3回ですね♪っと言われました。
ちゃんと私は3回待ってバブを待ちたいです♪
でも、その反面焦ってしまう自分もいるんですが。。。
赤ちゃんは天からの授かりものですからね。どうとも言えないんですが。。。難しいなぁ。


2007/11/30(Fri) 21:27 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
あぴるさん>
私も同じですv-357
とにかくすっごく神経質になっていて、旦那サマにも「必死やな」って言われます。
けど、そういうのもストレスになってしまうのでしょうか…。
リラックスした方がいいんだろうけど…やっぱり力がはいってしまいますよねv-291


うぐいす♪さん>
やっぱりベビちゃんも、フカフカのベッドがいいですよねv-290
体調が整ったら、私のところにも帰ってきてくれるのかなv-344
なんか希望がみえてきた~v-354


runa*さん>
そうですね、先生によって違うみたいですv-292
焦る気持ちもあるけど、今帰ってきても不安になってしまうのかな?って思ったり。
そうなるくらいなら、絶対もう大丈夫v-363って思えるくらい体調を整えていた方が安心できるのかなとか。
授かりものだから、計画通りにはいかないんですけどねv-356
2007/11/30(Fri) 23:19 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
そっかぁ、何事もなさそうで
なによりですv-222
ちょっと残念だけど、
身体作りが一番大事ですね。
男の人って自然妊娠ってことを
よく分かってない人、多いですね。

ウチもそうだったけど、あたしが
色々調べて言い続けたら
生理日とか体温を気にして
「この日じゃね!?」
とか言うようになりました。
2007/12/01(Sat) 10:30 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさん>
そうですね、なかにはすぐに授かったという強運の方もいますが、授かることって簡単なことではないですよね。
やっぱりタイミングや、その日の体調とかもあるだろうし。
私も旦那サマに、教えていかないとv-290
2007/12/01(Sat) 22:50 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
