スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
従姉妹の出産
2007年12月03日 (月) | 編集 |
本日2回目の更新です!

私には1コ上の従姉妹がいるんですけど、
さっきおばちゃんから電話があって

赤ちゃんが生まれたそうですキラキラ

予定日は来月だったけど、破水したらしく帝王切開になったみたい。
けど、無事に生まれたみたいでよかった~笑う
親戚の子供は、みんな男の子なんだけど…
やっぱり男の子
また賑やかになりますオンプB2


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
電話で従姉妹に「おめでとうheart02」と伝えることができました。
従姉妹は少し疲れた声だったけど・・・少しだけお話することもできました。

それにしても、まだ未熟児とはいえ、生まれてきてくれてよかったはずかちーv


本当にそう思うんだけど…
電話を切った後、なぜか涙が…涙
気がついたら、鳥肌もたって震えていました。

そのとき気がついた。
もう大丈夫だと思っていたけど、私はまだ乗り越えれていないんだって。

従姉妹の出産。
抱いてあげられなかった我が子。

生まれてよかったっていう気持ちから、だんだんと2ヶ月前への悲しみに意識が…。
またメソメソしちゃう汗とか
ベビちゃんがお空から見ているかもしれないから、もう泣かないって決めたのに…。

親戚は、私の流産のことを知りません。
次、従姉妹に会ったときは、ちゃんと笑って祝福します花
早く赤ちゃん見せてもらいたいなキラキラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当におめでたいねv-22

そっかぁ、まだミーちゃんの中では
完全には終わってなかったんだね。
あたしも今は全く気にしてない
って思うけど、身近の人が
無事に出産できた時
どう感じるのかな?
って思ったよ
2007/12/03(Mon) 19:29 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさん>
もう気持ちも落ち着きましたv-290
従姉妹の赤ちゃん、私とも血がつながっているんですよね!?
おばあちゃんにとって、ひ孫は5人目。
みんな男の子なので、私のベビちゃんも男の子になるかもv-344
2007/12/03(Mon) 20:01 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
乗り越えるには、時間がいるよね。。。
でも、『おめでとう』って言えて。
すごいと思うよ!!
よく頑張ったね(^v^)
2007/12/03(Mon) 21:16 | URL  | うり #-[ 編集]
おめでとうございます!!
かわいいだろうな~(^^*)
ミーchanの家系は男の子が多いんですね~♪
べびちゃんも男の子かな~?

ひ孫、5人ってすごいね。うちの両親の実家の家族みたい~。大家族だわ♪
2007/12/03(Mon) 23:37 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
うりさん>
コメントありがとうございます。
無事に生まれて、素直に嬉しかったですv-290
私も後に続けたらいいのになぁ。
頑張るぞ~v-345


runa*さん>
コメントありがとうございます。
なぜか男の子ばっかりなんですよね~。
親戚からは、「ミーchan、次は女の子ね。」って期待されそう。
けど…男の子のような気がします。
(まだ身ごもってないけど)
2007/12/04(Tue) 08:58 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
