--年--月--日 (--) | 編集 |
来年への意気込み!
2007年12月04日 (火) | 編集 |
周期4日目
基礎体温【36.39】度

昨日の夜から頭痛…うーん
寝たら治るって思っていたけど、起きてもまだ痛かった。
だんだんと喉も痛くなってきたので、風邪ひいたのかもしれませんがっくり
湿気がひどい我が家…除湿機がんばりすぎた!?

最近飲み忘れがちな『葉酸』と『マカ』。
IMG_2062.jpg

ちゃんと飲んでいたら、すでに空っぽになってるはずなんですが汗とか
あ、半分も残っていました。
来年から子作り解禁予定なので、今からしっかり体調を整えておかないとキラキラ

あと、女力も磨かなくちゃ。
来年からは、旦那サマを「その気」にさせないといけないのでv
旦那サマ曰く、「色気がない」とか…。
色気…どうやったら出るんだろうはてな


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
コメント
この記事へのコメント
ねー私もアップさせたい、
女力・・i-204
結婚してから ほぼスッピン。。
干物化してること間違いないi-183
2007/12/04(Tue) 12:28 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
葉酸、私も同じの飲んでますよ~♪
マカは夫婦で飲むのもいいんですよね(^^*)
うちはダーリンさんに亜鉛を飲ませてます♪

女力か。。。私も欲しい~!!
2007/12/04(Tue) 20:56 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
naonao32さん>
けどスッピンは、お肌にとっては負担がかからないのでいいですよv-290
私も外に出ないときは、スッピンで過ごしています。
naonao32さんのブログ覗いているんですが、我が家のPCが古くてエラーになってしまうんですv-356
コメント残せていなくて、ごめんなさい。


runa*さん>
食事で栄養が取れたらいいけど、なかなか大変ですよね。
亜鉛、さっき調べてみたんですが。。。私も旦那サマに飲んでもらおうかな♪
2007/12/05(Wed) 09:01 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
