スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
べビちゃんからのメッセージ
2007年12月05日 (水) | 編集 |
周期5日目
基礎体温【36.22】度

今朝は寒いですkao06
手がかじかんでる~汗とか

最近不思議な出来事があります。
ちなみに、私はまったく霊感とかありません。
ホラーが大の苦手なので、あったら大変 ̄□ ̄

ベビちゃんをお空に帰してから、約2ヶ月。
最終的には、3回リセットしたら、次の妊娠を考えてもいいと診断されました。
そして今、2回目が終わろうとしています。
その1回目と2回目のリセットの夜、不思議な夢をみました。

1回目リセット
知らない妊婦さんが登場しました。
私にこう言いました。
「あなたはまだ赤ちゃんのことを想っているの?私のお腹に触れてごらん。そしたら、赤ちゃんが戻ってきてくれますよ。」
で、触れたときに目を覚ましたのだと思います。
起きて数時間後、1回目のリセットを迎えました。

2回目リセット
まさしく、リセットをする夢でした。
こんな夢みたことない…。
そして、数時間後リセット。

偶然なのかわかりませんが。。。
もしかしたらベビちゃんが教えてくれているのはてなと思ったりもします。
ベビちゃんも早く戻ってきたがっているのかもキラキラと、いい方向に考えたり。

3回目のときも、何か夢を見たりするのかな!?
ベビちゃんも、私の回復を待ってくれているような気がしますheart02


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい、夢ですね。
絶対、赤ちゃんが戻って来ることを信じましょう!!

私も、何度か夢は見てます。
亡くなった人の夢って悲しみがなくなる日まで夢を見させないといいますが、父が亡くなって何ヶ月でしょうか?初めて父の夢を見ました。
父が一生懸命、誰かが来たんだ。っと何度も私に言うのです。誰なのか最後まで分からずじまい。
私は起きると涙を流しながら寝ていたそうです。
いったい誰が来たのか?分かりませんでしたが、たぶんバブのことだったのかと今はそう思いたいです。
その夢をみて、私も生理が来ました。

神秘的なことを話すと心まで潤います。
お互い、いい方向に考えましょうね♪
でもその反面、私は次回の生理が怖いです。
3回目の生理がきて、子作り解禁して嬉しいことに妊娠したら。。。また流産...!?を考えてしまいます。
心配、不安、でも子供は欲しい。この3つが私のキモチをぐちゃぐちゃにしています。
2007/12/05(Wed) 11:30 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
素敵な夢ですねi-234
3回目のリセットがさらに
楽しみになりますね~!

私のブログ 記事ごとにみると
ずーっと下の方に記事があるんです。。
もしかして それが原因?
見づらくてごめんなさい。。
いま 修正しようとしてるんだけど
分からなくって。。(;´▽`A``
2007/12/05(Wed) 12:42 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
runa*さん>
runa*さんのお父様とバブちゃん、一緒にいるんですね。
きっと2人でruna*さんのこと見ているんですよ。
私も次のことを考えたら、正直不安でいっぱいです。
もしまた。。。と考える反面、戻ってきてほしいという気持ち。。。
そう思っているのはruna*さんだけではないですよ(^^)
きっとruna*さんも私も、自分のベビちゃんを抱ける日がきます!
そう信じて、一緒にベビの帰還を待ちましょうねv-353


naonao32さん>
私はパソコンのことよくわからないのですが。。。
文字が化けて読めないんですv-356
旦那サマに聞いたら、それは私のパソコンが古いからだと言います。。。
原因はよくわかりませんがv-356
それでもnaonao32さんのブログには遊びにいきますよv-344


2007/12/05(Wed) 16:56 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
本当にすごい夢ですねv-237
赤ちゃんを迎えるための
生理だから、
本当に赤ちゃんが待っていてくれてる
かもしれませんねv-238
2007/12/05(Wed) 17:33 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
何かすごく意味のありそうな夢ですね(*‘‐^)-☆ うちも私自身ではないのですが、母が先月『あんたが双子を授かった夢を見た!』と言ってきたのでビックリしました!ちょうど私自身気持ちが不安定で母に『子供がほしくてしょうがない、色々不安で仕方ない』と泣き付いた後くらいの出来事でした。先月は結局リセットしてしまいましたが何か意味あり気で嬉しかったし前向きになれました☆ ホント何か神秘的です☆ミーさんの夢もベビちゃんからの何らかのメッセージなのかもしれませんね(^-^)☆フカフカのベット(子宮)でベビちゃんを迎えられるようにお互い体調管理頑張りましょうね♪
2007/12/05(Wed) 17:34 | URL  | あぴる #-[ 編集]
ゆうきさん>
そう考えると、なんだかあったかい気持ちになれますv-290
そのためにも体調をしっかり整えていかないと。。。けど、少し風邪気味ですv-356


あぴるさん>
双子を授かった夢ですかv-353
ベビちゃんがあぴるさんに
「今ママのところに行く準備しているから、もう少しだけ待っててね」
っていうメッセージかもしれないですね。
お互い焦らず、ベビちゃんを待ちましょうv-344
2007/12/06(Thu) 08:50 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
