スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我慢しなくていいんだよ
2007年12月06日 (木) | 編集 |
周期6日目
基礎体温【36.36】度

今朝も寒いので、とうとう暖房をつけてしまいました汗とか
今まではホットカーペットの上から動けなかったけど、今日はあちこち動けちゃうグッ
旦那サマからも「我慢せんでいいから、寒かったら暖房つけよ」って言ってもらったし。
だって、ずっと家にいるので電気代が…。
けど、これからは寒かったらつけますキラキラ
今日は珍しく、手足もポカポカ。

仕事を辞めて2週間。
旦那サマの扶養に入ったので、新しい保険証が届きましたオンプB2
だから今日は、保険証を返しに前の職場にいってきます。
ただのバイトだったのに副店長にしてもらい、保険などのお世話までしてくれていました。
本当、感謝ですsc03
手土産を持っていってきます。
久しぶりにバイトのメンバーと顔を合わすので、少し緊張~笑う
今日から『神戸ルミナリエ』が始まるので、お店も忙しくなります。
みんな頑張って!


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こう寒いとカーペットだけというのは辛いですよね(>w<;)さぶっ!!
うちも日中は最近温かいのでカーペットオンリーですが(^^*)ポカポカ♪
私も最初、仕事を辞めておうちにいることが多くなった時はダーリンさんによく寒い時や暑い時はエアコン付けていいからね!!我慢するなよ!!っと言われました。寒さはさすがに我慢できないので付けさせてもらってます。
冷えは大敵ですからね(^^;)

神戸ルミナリエ?ってどんなのですか?バーゲンみたいなの?ごめんなさい、全然見当がつかない(。。;)

2007/12/06(Thu) 09:25 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
そうそう、私もずっと家にいて
ずっと暖房つけてるので
電気代が上がりました。。
でも だからといって
外出するとそれ以上の出費が生まれそう
なので 電気代で押さえておきます。。

神戸ルミナリエ 見てみたいな~!
丸の内ルミナリエは みることなく
終わってしまった。。(;д;)
2007/12/06(Thu) 10:23 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
電気代…ここ最近の寒さでグッと上りそうですね(>_<)ちなみにうちではむしろ減っています。なぜかと言うと先月初めから旦那様が長期出張にてプチ単身赴任中なのです(´A`)私は今実家に身を寄せています。なので私一人分の電気代も食費も実家にプラス。お世話になっちゃってます(^皿^)/
色々なところのイルミネーション始まりましたね☆年も迫ってきたなぁと感じます★
2007/12/06(Thu) 12:14 | URL  | あぴる #-[ 編集]
runa*さん>
ホームページよりv-354
「神戸ルミナリエ」は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めると共に、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年12月に初めて開催され、震災で打ちひしがれた神戸の街と市民に大きな感動と勇気、希望を与えました。

実は、大震災を体験しました。
今までに、あんな恐ろしい体験&光景は見たことはなかった。。。
けど、たくさんの人にいろいろ助けてもらい、人ってあったかいと思ったこともありますよv-353
毎年、キレイなイルミネーションが神戸を彩っていますv-290
今年も旦那サマと行く予定です。
写真撮ってくるので、またアップしますv-344


naonao32さん>
点灯の瞬間が、とってもキレイらしいので、2年前くらいに旦那サマと行きました。
けど、すっごい人で。。。
おちびちゃんの私は人に埋もれ、点灯の瞬間も見えずv-292
みんなの歓声を聞いただけv-356


あぴるさん>
旦那様、プチ単身赴任中なんですね。
旦那様と離れて寂しいでしょうけど、実家ってなんだか落ち着きますよねv-290
私には妹がいるのですが、毎日のようにケンカしていたのに、結婚してからは仲良しです。
不思議ですね。



2007/12/07(Fri) 11:44 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
