スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッ(>▽<)
2007年12月07日 (金) | 編集 |
周期7日目
基礎体温【36.14】度

なぜか今日も不思議な夢をみました花
内容は覚えていないのですが…私のベビちゃんは女の子でした。
そんな今日は、頭痛もなく元気です上

私のもうひとつのブログ『ももじ村へようこそ』にも書いているのですが、『東京タワー』のDVDをレンタルし、今はまっています笑う
黒木瞳さんと岡田准一くんのやつです。
4日連続、毎日観ています。
内容は不倫なのですが。。。「こんなに人を愛せるってステキキラキラ
もちろん不倫はダメですよ~えぇ

実は昔からのジャニーズファンです。
デビュー当時から、SMAPファンなので。。。長いです。
妹がV6ファンだったこともあり、コンサートにも行ったことあるのですが、V6だったら絶対岡田くんheart02
だから、『東京タワー』を観ている私は、目がheart02になってます。
旦那サマは、そんな私を見て笑っています。
このDVD、買いますキラキラ

heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な夢ですね~♪女の子ですか~?
私も最初は女の子がいいな~♪
でも、授かればどちらでもいいですけどね(^^*)
正夢になるといいですね☆

東京タワーは私も1回借りてみましたよ♪
岡田君かっこよかった☆
今ドラマで『SP』やってますよね~♪私あれも見てます!!岡田くん、ホントかっこいいです!!
しかも、同い年。。。信じられない(^^;)

今、私も東京タワーにハマってます♪っていうのはドラマの東京タワーです♪
再放送で今やってるんですが、あのドラマは本当に切なくてとてもいいドラマです。
フッと父を思い出してしまいます(u_u。)
2007/12/07(Fri) 15:15 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
岡田准一いいですよね~  私も好きです。
夜「SP」やってますよね  毎週楽しみにして見てますよ^^
実は「東京タワー」見てないんです。近いうち私も借りてこようかな^^

ベビちゃんの夢ですか。いいな~  そういう夢見たことないんです。 妊検で確認する何日かまえに 自分のオッパイから母乳が出ている夢は見たのですが・・ベビちゃんの夢見てみたいです・・
2007/12/07(Fri) 16:34 | URL  | ミーchanさんへ #-[ 編集]
そっかぁ。
あたし赤ちゃんの夢見たこと
一度もないなぁ。
でも 女の子だったんですねv-238
あたしも神秘的な夢、見てみたいv-119
2007/12/08(Sat) 18:38 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
runa*さん>
ドラマの『東京タワー』は見たことありませんv-356
もうレンタルとかでてるのかな?
今度見てみますv-290


せみだぶるさん>
ベビちゃんの夢といっても、顔とかはっきり覚えてはいません。
けど、目が覚めたときに「ベビちゃん」が出てきたって思うんですよねv-290
早く正夢になってほしいなぁ。


ゆうきさん>
もし本当に女の子だったら、友達みたいな親子になってみたいですv-344
一緒に買い物に行ったり、ご飯を作ったり…
私は親とそういうことやったことないな…v-356

2007/12/08(Sat) 22:45 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
