スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何か言って・・・
2007年12月08日 (土) | 編集 |
周期8日目
基礎体温【36.25】度

今日は更新が遅くなりました汗とか
けど、毎日更新という目標は達成中です花

さて、今日は新しいパジャマを着ています。
赤くて白の水玉がついているやつ。
私には珍しく、女の子らしいパジャマですグッ

さて、お風呂から上がってきた旦那サマが、私のこの姿を見て、何て言ってくれるのか笑う
「かわいい」とか言ってくれたら嬉しいなポ
そんな妄想を一人でしているうちに、旦那サマがお風呂からあがってきました。
ドキドキ。。。heart02
部屋に入ってきた旦那サマ。
チラッと私を見たーびっくり

・・・そのままスルー。

!?気がついてるやろ ̄□ ̄

しばらくして、隣に着席。
何も言わず、テレビを見だしました大泣き
新しいパジャマだよ。
何か一言…という私の視線も無視がっくり
女心わかってないなぁ~。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
