スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
~月命日~
2007年12月09日 (日) | 編集 |
周期9日目
基礎体温【36.10】度

今日はいい天気だったので、旦那サマとお昼からお出かけ太陽
運動も兼ねて、駅3つぶんを歩きました。
1人だったら長く感じるけど、2人だったらアッという間に着いた。
手芸屋さんに行ったり、電気屋さんに行ったり、ブラブラぱんださん
帰りは荷物もあったので、電車で…。

今日はベビちゃんの月命日ひよこ
もう2ヶ月かぁ…。
昨日は、たくさんの赤ちゃんと触れ合う機会があったんだけど…。
いろんな気持ちが混ざり合って、少し複雑に汗とか
赤ちゃんを抱っこしたんだけど、とってもあったかくて、ミルクの香りがした。
本当なら半年後、自分のベビちゃんをこうやって抱っこできたのになぁ。
そんなことをぼんやりと考えていましたクローバー
けど、やっぱり赤ちゃんって可愛いheart02

もう少しで今年もおわり。
友達の結婚式があったり、大掃除、年賀状の準備…。
これから忙しくなりそうです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
旦那様と一緒だとなんでも楽しいですよね♪
一緒にいると安心するし~♪
3駅ってすごいね~!!でも、それだけ楽しかったんでしょうね(^^*)
キモチって正直ですよね。
裏腹のことも同時に考えちゃう。。。でも、赤ちゃんを抱くとキモチが安らぎますよね。
幸せになる。

昨夜のパジャマ、旦那様は何か言ってくれたんですか?
気になるました(^^;)

 
2007/12/09(Sun) 19:10 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
いいなぁ!旦那さまと一緒にお散歩できるなんて(^v^)♪
うちの旦那っちは、少しの距離でもあるこうとしない・・・。車でいけばいいじゃん!って・・・。
歩きたいのにぃv-355
ミーchanデビュー当時からSMAP好きだったの~(*^。^*)?
うりも、デビュー当時、好きで、握手会etc行ったなぁv-342
なんか、懐かしい思い出がよみがえったよ(^_^;)
2007/12/09(Sun) 22:36 | URL  | うり #-[ 編集]
runa*さん>
パジャマの件ですが、旦那サマがこのブログを見たみたいで
「ちゃんと気がついていたよ。」
って笑っていましたv-354
気がついてくれていても、やっぱり言葉にして伝えてくれないとわからないですよね~。


うりさん>
握手会行ったことあるんですか!?
羨ましい~v-344
今はコンサートの回数も少なくなってしまって、なかなか拝める機会がなくなってしまいました。
もうすぐでCD発売v-363
予約しています♪
2007/12/10(Mon) 09:12 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
