--年--月--日 (--) | 編集 |
夫婦の温度差
2007年12月10日 (月) | 編集 |
周期10日目
基礎体温【36.13】度

今週期も10日目を迎えました。
今週が勝負!なんだけど、平日は旦那サマお疲れですぐに寝てしまう…。
仕事しているから仕方ないけど、それだったらなかなかタイミングが合わないんよね汗とか
週末だけで妊娠できる可能性って、どれくらいなんだろはてな

私と旦那サマ、「ベビちゃんがほしい」っていう気持ちに温度差があるような気がします。
私は、すぐ実行派。
旦那サマは、のんびり派。
この性格の違いから、今まで何回か衝突はあったけど…。
今回も同じうーん
旦那サマは「できたらできたでいいし、あかんかったらあかんかったでいい」みたいな考え。
どっちでもいいみたいです大泣き
「今すぐにでもほしい」っていう私にしたら、イライラ怒
で、いろいろ考えてみましたクローバー

そういえば、最近夜は「子作り」目的だったような…というかそうなんですけど絵文字名を入力してください
なんだか使命感みたいなのがあって、旦那サマが少し引き気味っぽい。
もちろん付き合っていたころとかは、目的が違っていたわけでポ
結果…「愛がたりない」
いえいえ、もちろん夫婦仲良しですよheart02
ただ、考えたら使命感みたいなのが強かったような気もして、強制的だったかな?とぱんだもびっくり
そういうわけで、自然にラブラブな夜を迎えれるようにするためには…。
『ザ☆お色気作戦』笑
はい、ここで大きな問題がびっくり
私のどこに、色気があるのか!?
すでに旦那サマから「色気がない」と言われている、このおバカキャラ…。
今日は、色気について考えてみようと思います笑


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
コメント
この記事へのコメント
うちも同じような悩みで
思わずコメントしてしまいました
他のご主人はもっと協力的だったりすると
羨ましいです
それでもスタートラインに立てるだけ
アタシ達はましなのかも。
協力してくれない旦那様は
山ほどいるそうですよ!
そう思うとちょっと気が楽かな。
2007/12/10(Mon) 14:03 | URL  | satomi #-[ 編集]
いろん考え方がありますよね。。。夫婦って。
自分と旦那は同じなんだと思うと違ったり。
やはり、そこは男と女の違いなのかな~?
悩みは耐えませんね。。。お互いに(^^;)
協力してくれない旦那様もいるのねぇ、ありがたいと思わないとダメなんだね(+_+;)

2007/12/10(Mon) 14:15 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
うちの相方さんも
基本 そう協力的ではありません。。
でも 今回は初めて自分から
それとなく雰囲気v-239をだしたり
私の知ってる範囲の基礎体温の知識を
話題に出したりとして
無言の協力を要請してきました(笑)
おかげで 今回はすっきりですv-20

ミーchanさんも ラブラブな
チャンス期をすごせるといいですね!
2007/12/10(Mon) 14:39 | URL  | naonao32 #-[ 編集]


ショック。。 絵文字が間違いです。。
v-238
♡を出したかったのに。。。
失礼しました・・v-237

2007/12/10(Mon) 14:40 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
satomi さん>
コメントありがとうございます。
satomi さんも同じような感じみたいで…v-292
協力してくれない旦那サマって、結構いるんですね。
人それぞれ考え方が違うでしょうし、難しいですねv-356


runa*さん>
コメントありがとうございます。
そうそう、きっと旦那サマも同じ気持ちのはずって思っていても、全然違うことってよくありますv-356
しかもお互い頑固なんで…大変ですv-406


naonao32さん>
コメントありがとうございます。
それとなく雰囲気v-238ですか…。
わたし、それが苦手なんですよねv-356
教えてほしいくらいですv-344
けど、ちょっと頑張ってみようかなって気になりました。
2007/12/10(Mon) 15:30 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
うぅん確かに。。
子供の成長と自分の年齢とか
考えるとどうしても女性の方が
あせっちゃうよねv-12
出来たら二人産みたいし
家も建てなきゃだし。。
とか考えすぎちゃって。

色気かぁ。。
独身時代みたいな
ファッション下着で登場とかv-237
この時期は特にサンタさん系が出ててかわいいよv-238
2007/12/10(Mon) 15:48 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさん>
ファッション下着かぁ~v-238
そういえば、長いこと下着を買っていないなぁ。
サンタさん系とかあるの!?
今度、覗いてみますv-290
2007/12/11(Tue) 10:37 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
