スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
周期12日目
2007年12月12日 (水) | 編集 |
周期12日目
基礎体温【36.35】度

今日の基礎体温は、正確ではありません汗
測定中、旦那サマが話しかけてくるから。
無視するわけにもいかず、返事してたし。
それだけでなく、ギュッとするから…体温あがっちゃったポ
ただの、ノロケ話ですクローバー

風邪は回復しつつあります。
今日、スーパーに買い物に行こうかと思っていたけど…家にあるものでいいやって気にコリラ
なんだか外に出るのが面倒になってきててうーん
旦那サマは「そのままでいいやん」って言うけど、メイクをしないと…。
だって、もしかしたら誰かに会うかもわからないしびっくり
近所のコンビにに行くのにも、スッピンで行く自信がありません。
妹はスッピンでも平気な人だけど、みなさんはどうですかはてな

昨日、ももじ村に雪が積もりました笑う
IMG_2081.jpg

あ、これニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」です。
ももじ村とは、ゲーム内での、私の村の名前。
それをブログ名でも使っています。
雪が積もって嬉しくて、早速雪だるまを作りましたグッ
一緒に記念撮影kissDNしたので、アップ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(。-_-。 )ノハイ 
スッピンで近所のイトーヨーカドーに
買い物行く干物主婦です。i-229
そんな恥じらいを持つミーchanさん
素敵です。(*´ェ`*)

「どうぶつの森」やってる人多いですね~!
女性が多いのかな?
2007/12/12(Wed) 12:02 | URL  | naonao32 #WjRtzHSU[ 編集]
風邪が良くなってよかったです!!

スッピン。。。は良くないかもですね。。。(ーー;)
うちのダーリンさんはスッピンでもいいじゃん♪って言ってくれますが。。。私もちょっと厳しいです(。。;)
よく言われますよね、女性は綺麗を忘れたら終わり!?みたいなこと。。。だから、なるたけ外出はスッピンしません。ナチュラルメークです♪
(↑そんなこと言ってて、ダーリンさんの朝の送りはスッピンに眼鏡ですが。。。(^^;))
でも、お肌のお休み日は作ってあげてますが。。。
女性にとってメイクは身だしなみの1つですよね(^^*)

雪積もりましたね~♪(>w<*)綺麗ですね~!!
ゆきだるまの出来はいかがでしたか?
ゆきだるまシリーズが貰えるので頑張って下さいね♪
2007/12/12(Wed) 12:28 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
私もスッピンは厳しいです(>_<)うちの旦那も外に出る時、良いじゃんスッピンで!とか言いますが…旦那にどう見られるかってより、誰かに会ったりしたら(゜Д゜;)ってことが気がかりで(笑)やっぱ軽くメイクしちゃいますね!大抵誰にも会わないんですけど(; ̄_ ̄)=3
わたくし事ですが旦那が長期出張から戻りました!
またこれから子作り頑張るぞっp(^o^)q
2007/12/12(Wed) 13:59 | URL  | あぴる #-[ 編集]
こんばんは♪
励ましのコメントありがとうございました!
風邪は大丈夫ですか?
旦那さんとラブラブですねぇ♡
私も旦那と長く付き合って(7年)、
結婚しましたよ。
年齢も一緒でなんか親近感がわきました♪
スッピン・・・v-12
私、一日出かける用事がない時、
スーパーとコンビニはスッピンで帽子を目深に被ってます・・・反省・・・。
2007/12/12(Wed) 20:34 | URL  | サラ #-[ 編集]
おはよ~e-343

その気持ちよく分かる~(*´ω`*)
うちも休日は一緒に起きるので
まったく同じことするよe-266
ぎゅうううってされたときはもぅ
『んぅうううううe-262』(体温計くわえて口閉じてるので)
状態です(´∀`*)ウフフ

うちは近所のスーパー・コンビニくらいだったら
すっぴんぴんだよe-343
誰にも会わないからいいかなって・・
めんどくさがり屋の主婦なのです・・・e-263

ミーchanよりおっきな雪だるまだっe-191
どうぶつの森かわいいよねe-420
うちも持ってるけど、ずっとほったらかしになってる(;´Д`)
攻略本まで買ったのにe-2
荒れ果ててるだろうなぁ・・・e-263
2007/12/13(Thu) 09:18 | URL  | ひーちゃん★+ #-[ 編集]
naonao32さん>
コメントありがとうございます。
本当はスッピンで行きたいけど(メイク面倒だしv-356)、お肌に自信がなくて。
いつもメイクで隠してますv-353

「どうぶつの森」、毎日しています。
癒されますよv-290


runa*さん>
コメントありがとうございます。
私も朝のお見送りは、パジャマ・スッピン・ちょんまげ状態ですv-356
先にお風呂いただいているので、旦那サマが帰ってきてもその状態…。
私のちょんまげ気に入ってくれているみたいだけど…そりゃあ「色気ない」って言われますよね。

雪だるまからプレゼント貰えるんですか!?
けど、私の作り方が悪いのか、雪だるまに文句を言われますv-356


あぴる さん>
コメントありがとうございます。
旦那サマ、出張から帰ってきたんですねv-344
1日でも旦那サマと離れていたくない私としては、長期出張から帰ってきたあぴる さんの気持ちv-344
嬉しくてたまらないですねv-353
寂しかったぶん、旦那サマと楽しい時間を過ごしてくださいね。


サラ さん>
ご訪問&コメントありがとうございます。
私のベビちゃんが教えてくれたのか…お空に帰してからはケンカもなく、以前よりも夫婦仲良く過ごしています。
夫婦一緒に乗りこえてきました。
いまだに、情緒不安定になるときもあるけど…
大丈夫v-363
ベビちゃんは、忘れ物をとりにかえっただけ。
そう思っていますv-290


ひーちゃん★+ さん>
コメントありがとうございます。
測定中のときにギュ~ってされたら、「今はやめて」っていう気持ちと「嬉しい~」って気持ちが戦いますよねv-344
ひーちゃん★+ さんも「どうぶつの森」持っているんですか?
なんだか、親近感がわいてしまいますv-353

2007/12/13(Thu) 11:52 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
