--年--月--日 (--) | 編集 |
排卵日かも♪
2007年12月13日 (木) | 編集 |
周期13日目
基礎体温【36.18】度

体温がガクッ下っと落ちました。
昨日の夜、下腹部痛もあったので、おそらく排卵ひよこでしょうね。
とすれば、今日…heart02

はい、「お色気作戦」決行です笑う
以前のコメントを参考に、女性の身体のしくみ(ベビちゃんがくるタイミング)と、どれだけベビちゃんが戻ってきてほしいかってことを旦那サマに熱弁していましたポ
旦那サマも私の気持ちを理解してくれたみたいで、決行するかどうかは気分次第らしいです。

そんな私の今日の体調…よくありません絵文字名を入力してください
肩こりのせいか、気持ち悪くて…。
けど、どうしても今日!って気持ちもないかな…。
「子作り」以前に、「ラブラブラブリィハートしたい」って気持ちが強いです。
「自分の子供が欲しい」っていうよりも、「旦那サマの子供が欲しい」っていう気持ちに花

あとは、どうすれば、その気にさせられるか…。
自分なりに考えるけど、素敵な作戦があれば教えてください。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
コメント
この記事へのコメント
おっ
がんばれがんばれv-238
でも身体の調子が良くないのは
心配だね。
ウチは仲良し日は彼から
先にお風呂を入ることになってるので、
あたしは出た後お布団へ直行して
呼び出すよ(笑)
2007/12/13(Thu) 14:18 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(Thu) 14:35 |   |  #[ 編集]
排卵日ですか~♪
私もそろそろ排卵日かもしれません、排卵検査薬使ってみよ~っと(^^*)
仲良しするタイミングってミーchanのとこはどうですか?
難しくありませんか?
私のとこはすごく難しいです。。。(ーー;)

2007/12/13(Thu) 15:54 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ゆうきさん>
お風呂あがりにお布団に入ったら気持ちいいよね~v-290
清潔感あふれているし、羨ましいなぁ。

私のとこは、お風呂あがり→旦那サマの自由時間(PCやマンガを読む)→眠たくなったら寝る
こんな感じだから、相手してくれないv-406


runa*さん>
仲良しタイミング、すご~く難しいです。
今は寝るとき腹巻しているんだけど、
「腹巻していなかったら・・・ねv-343
とサインを決めたものの…。
腹巻してないよv-363アピールしても、旦那サマは無視…。
寝ていますv-406
2007/12/13(Thu) 17:55 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
私らの場合は 布団に入るタイミングが
だいたい同じなので、
布団に入ったら 旦那様にピタっと
くっついてます。。
で 気持ちを込めて(←ここ重要(笑))
自分から抱きついたり。。

タイミングがとれますようにv-10
2007/12/13(Thu) 18:00 | URL  | naonao32 #WjRtzHSU[ 編集]
旦那の出張終了一緒に喜んで下さってありがとうございます(≧▽≦)
ミーさんはちょうど排卵日辺りなんですね☆排卵日辺りってベビちゃん作りのチャンスなのに、体調悪いことって私も良くあります(>_<)排卵痛があったりだるかったり…。そうすると旦那と仲良しするのもかったるい時があったりして…そうゆう時はくやしいですけど無理しても仕方ないんで(T_T)

うちは、旦那と下着買いに行ったりしますよ(^皿^)旦那がこれがイイってのを買ったりして雰囲気だしてみます(笑)
2007/12/13(Thu) 18:05 | URL  | あぴる #-[ 編集]
naonao32さん>
気持ちをこめて抱きつくんですねv-343
気持ちをこめて…難しそうだけど、やってみますv-290


あぴるさん>
旦那サマに下着を選んでもらうのって、憧れますv-290
よくカップルとかも目にするけど、私の旦那サマはいつも店の外で待っています。
やっぱり抵抗あるみたいでv-356
2007/12/14(Fri) 14:16 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
