スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高温期突入~愛情表現って難しい~
2007年12月14日 (金) | 編集 |
周期14日目
基礎体温【36.53】度

一気に体温があがりました上
高温期に突入と考えてもいいのかなはてな

昨日はたくさんのコメントありがとうございました笑う
けど…残念ながらタイミングとれなかった大泣き
なかなか難しいものですね。
ただ、4日前くらいに1回ラブリィハートあるので、それに望みをsc03
と、希望をもっているけど…4日前はやっぱり早いよなぁ。
まぁ、いいです。
ダメだったとしても、また来週期がんばりますグッ

実は、昨日少しケンカをしてしまって…。
どうやら私の愛heart02が重いみたい。
ベタベタされるのがイヤらしく、「うっとおしい」と言われちゃいました大泣き
「だって、好きやからベタベタしたいだけやん。」と泣きながら反撃。
まぁ…しょーもないケンカで、思い出せば恥ずかしいのですが…。
「うっとおしい」と言われるとは…さすがにショックがっくり
すぐに仲直りはしたけど、愛情表現って難しいなぁ…といろいろ考えています。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旦那様に『うっとおしい』って言われちゃったんですか?
って実は私がよくダーリンさんにうっとおしい!!って言ってます、反省(。。;)
好きだからべたべた&イチャイチャしたいのに愛情表現って難しいですね(^^;)お互いのキモチが通じ合うとすごく嬉しいのになぁ~。
でも、仲直りしたんだから大丈夫ですよ!!
なんか、ミーchanの旦那様を見てると私みたいに思えて来ます(^^;)
淡白だからなぁ~私。。。
2007/12/14(Fri) 15:22 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
私もどちらかと言えば私の方がベタベタしたいタイプです。
なので、旦那が何か考え事してる時とか集中してる時にチョッカイを出すと怒られますv-239
で、泣いてみたりして悪循環・・・。
最近は術後間もないからか、優しいけど。
優しいうちに甘えとこうと思います(笑)
タイミング図るのって難しいですよね~!
自分で排卵確認できたらいいのになぁ。
4日前のタイミングも
期待できるかもしれないですよ!!
高温期、のんびり過ごしてください♪
2007/12/14(Fri) 17:39 | URL  | サラ #-[ 編集]
高温期突入ですね~(*´ー`)

私も多分・・・明日くらいに高温期に入りそうな気がします。
今日仲良ししたかったんだけど、
旦那ちゃまの帰りがつい1時間ちょっと前e-330
もちろん、ご飯食べて寝てしまいました~e-2
タイミングはなかなか難しいですよね(ノД`)

元気な精子くんは長いときで1週間くらい
生きてることがあるそうですよe-343
だから望みは充分ありますっe-2

うっとおしいって言われたら
私だったらスネちゃうかもしれないです(´∀`*)ウフフ
うちの場合はお互いベッタベタなので
付き合って10年経った今でも
どこでも手を繋いで歩くバカ夫婦です( ゚∀゚)・∵,ヵ゙ハッ!!!
2007/12/15(Sat) 03:12 | URL  | ひーちゃん★+ #mQop/nM.[ 編集]
もしかしたら、旦那さまはプレッシャーを感じていたのかもね・・・。
『今日、仲良くしたら赤ちゃんが~』って、こっちが期待してる分、プレッシャーはすごいのかも~(+_+)
うり家は、『今回仲良し頑張った』って言ってるでしょ。
今回旦那っちの方がすごい気合い入ってたんだけど、プレッシャーが大きすぎたみたいで・・・
仲良しの最中、小さくなっちゃったり・・・で大変な仲良しだったんだ。
こんな事、あんまなかったのに(^_^;)
やっぱ、男の方が、プレッシャーに弱いのかもしれないよ(>_<)

それにしても、うっとうしいは・・・言われたくないよねぇ(/_;)
そんな事言われたら、うりは泣いて、もっとうっとおしい女になってるよ絶対!!(^_^;)

2007/12/15(Sat) 08:39 | URL  | うり #-[ 編集]
runa*さん>
runa*さんのところと逆みたいですねv-356
私は旦那サマを追いかけまわして、怒られちゃいます。
けど、離れておくのも寂しいので…ほどほどにくっついてみますv-290


サラさん>
チョッカイ出したい気持ち、わかりますv-363
私も泣き虫で、よく泣いてしまうので…。
私のときも、体調が悪いときは優しかったですよ。
何も言わず、ギュッてしてくれたりv-344
旦那サマに癒されて、少しづつ前に進めたらいいですね。


ひーちゃん★+さん>
旦那サマ、そんなに帰りが遅いんですか!?
平日にタイミングをとるのは、難しいですよねv-356
けど、休みになるのを待っていたら遅いし…。

1週間も生きていることあるんですか?
希望が~v-344
教えてくれてありがとうございます。
いつまでも手を繋いで歩ける夫婦って素敵ですよv-290
私もそうなれるように頑張ります。


うりさん>
プレッシャーですかv-356
うん…そうかもしれません。
私があまりにも必死になって、いろいろ調べたりしているのを見て、「そこまでしなくても…」って言っているのでv-292
ベビちゃんのことを話す姿を見ると、痛々しく感じるみたいです。
もう少し、ラク~にベビ待ちできるようにしますv-290
2007/12/15(Sat) 13:52 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
