--年--月--日 (--) | 編集 |
周期15日目~結婚式~
2007年12月15日 (土) | 編集 |
周期15日目
基礎体温【36.38】度

今日は、旦那サマとお出かけしてきますribon
来週、お互い友達の結婚式があるので、お祝儀袋を買いにいったり、髪染めを買ったり。
友達は結婚1週間前をひかえて、何を思っているんだろうはてな

私の場合は、引越し準備に追われていたような気がします。
お互い実家に住んでいたこともあり、家電&家具は全部買いました花
あと、花嫁さんにとって不可欠な「お肌のお手入れ」。
結局エステとか行かなかったなぁ(シェービングには行ったけど)。

お肌といえば…最近荒れていますkao06
吹き出物!?が顔にプツプツ。
暖房をかけっぱなしにしているから、乾燥が原因はてな
来週の結婚式までには、キレイにしておきたいなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
コメント
この記事へのコメント
タイムリーなお話し♪私もちょうど明日友達の結婚式に行きます☆自分達の式を終えて以来初めて他の人の式に出席します(^-^) 実際に自分が式を挙げる方を体験すると、裏事情ってか準備の大変さとか会場の装飾などに目がいってしまいそうです(*^皿^*)お金かかってるなーとか(笑)
ただ明日もかなり冷えそうです(∋_∈)体を冷やさないように気をつけたいと思います!ミーさんも出席の際は体冷やさないようにして下さいね♪
2007/12/15(Sat) 15:31 | URL  | あぴる #-[ 編集]
同うちらは同居してから
4ヶ月後に挙式したけど、
前日は実家に泊まって
両親と川の字になって寝てたなぁv-250
なんだか懐かしいv-237
乾燥気になるねぇ。
そろそろアイテム増やさないと・・
2007/12/16(Sun) 16:43 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
お出かけは楽しかったですか?
私は結婚する1週間はもう同棲してたので、
結婚式前夜はお互い実家で最後の時間を過ごしました。
いろいろ話せて本当にあの時は良かったと思います。
やはり実家からお嫁に出ると、全然ちがう感じに思える。
本当に懐かしいなぁ~(^^*)

お肌、乾燥の時期ですね。。。私もカサカサ。
やっぱり、化粧品を増やさないとだめかな?
スキンケアは本当に大切ですね(*^^*)
2007/12/16(Sun) 17:41 | URL  | runa* #fClUti3A[ 編集]
あぴるさん>
お友達の結婚式はどうでしたか?
私は、友達の結婚式に出席するのがはじめてなので、とても楽しみですv-290
たしかに、結婚式の裏事情を知っていると、いろいろ目がいきそうですね。
今は髪型に悩んでいます。
朝早いので、美容院が開いていないので…。


ゆうきさん>
結婚式前日って、なんか不思議な気持ちですよねv-353
私はたしか…家族そろって外食しました。
結婚したといっても、実家は近いので、よく遊びにいっていますv-290


runa*さん>
やっぱり前日は家族と過ごしますよねv-290
私は、式が終わってから旦那サマと一緒に暮らしはじめたので、急に何もかもが変わってしまった気がしました。
役所でのいろんな手続きが大変だったなぁv-356
2007/12/16(Sun) 18:25 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お祝儀袋 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2007/12/19(Wed) 09:53:32 |  クチコミブログをピックアップ
