--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那サマとデート~神戸ルミナリエ~
2007年12月16日 (日) | 編集 |
周期16日目
基礎体温【36.20】度

体温…高温期に入ったと思ったのは気のせいでしょうか? ̄□ ̄
いつもなら高温期のはずなのに、なんでこんなに低体温!?
明日の体温は、寝ぼけながら測らないよう、しっかり測りたいと思います。

昨日の旦那サマとのデートheart02
『神戸ルミナリエ』に行ってきました。
071215_1937~0001

とってもすごい人で、この入り口にたどり着くまで長蛇の列。
約1時間半も並びましたぱんだもびっくり
けど、みんながそこまで並ぶのもわかります。
とってもキレイでした。
071215_1946~0001

このアーチをずっとくぐって歩きました笑う
カップルも多かったけど、家族が目立ちました。
小さな子供を肩車しているパパもたくさん花
アーチを抜けると広場に。
071215_1957~0001

たくさんの人が写真を撮っていました。
なぜか私ら夫婦はよく「写真を撮ってください」とお願いされます。
今年もやっぱりお願いされました。
小さな子供を連れた家族。
写真を撮り終わった旦那サマに聞きました。
「もし子供ができたら、ルミナリエに来るはてな
「そうやな。子供にも見せてあげたいな。」

それまでルミナリエが続いているように、募金もしてきました。
何年後には、旦那サマと子供の3人でこれますように…heart02


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
コメント
この記事へのコメント
うわ~、キレイだね~v-33
うりも行きたいなぁって思うけど・・・
遠い(/_;)
だからミーchanが羨ましい(*^_^*)!
ほんと、ベビちゃん産んで3人で行けるといいね♪
2007/12/16(Sun) 21:05 | URL  | うり #-[ 編集]
これがルミナリエですか~♪
綺麗ですね!!なんて表現していいのか。。。すごいです♪
この時期に神戸に行ってみたいと思いました(^^*)
本当に素敵です(*^▽^*)
家族が増えて3人でこれるといいですね♪

ミーchanのお陰でルミナリエ見れて嬉しいです!!
ありがとう~(*^^*)
2007/12/16(Sun) 21:25 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
うりさん>
本当にキレイでしたv-290
人が多いから大変だったけど、また来年も行けたらなぁって思います。
今はあちこちで、いろんなイルミネーションをやっていますねv-353
テレビや雑誌でよく見ます。


runa* さん>
ルミナリエ期間は、どこに行っても人だらけv-356
家から近くてよかったと思います。
ホント、家族が増えてからもこれたらいいなぁと思いましたv-353
キレイなものは、いっぱい見せてあげたいし。
2007/12/17(Mon) 09:32 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
やっぱり 奇麗ですねi-189
羨ましいです!
写真ででもこんなに奇麗なんだもん、
実際に見たら すごい輝きなんでしょうね☆

短い期間だけでもいいから、
続けてほしいですよね。
丸の内も復活しないかな。。
2007/12/17(Mon) 09:38 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
わぉっe-420

すごくきれいだね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
私も一度この目で見たいなぁって思ってるけど、
なかなか遠くて行けないんですe-263

だからミーchanたち夫婦がうらやましい★
素敵なデートになった(*ゝω・)bネッ

来年は妊婦さんでお腹のベビと3人で
来るかもしれませんよっe-415
2007/12/17(Mon) 10:12 | URL  | ひーちゃん★+ #mQop/nM.[ 編集]
naonao32さん>
実際は、本当にもっとキレイでしたv-290
毎年「今年で最後」と騒がれているのですが、
これからも続けてほしいですv-353
周辺に住んでいたり、会社がある人にとっては迷惑かもしれないけど…。
かなり交通規制とかされているので。


ひーちゃん★+さん>
ホント近くてラッキーですv-353
人の多さにもビックリしたけど、警備員・警察官の数もすごかったですよ。
寒い中、大変だなぁって思います。
来年は、家族が増えていたら嬉しいなぁv-344
2007/12/17(Mon) 10:30 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
