スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体温が上がりません…(T△T)
2007年12月17日 (月) | 編集 |
周期17日目
基礎体温【36.36】度

今日は、ちゃんと正確に(寝ぼけずに)基礎体温を測りました。
けど、やっぱり低体温…。
あれ?まだ低温期!?
4日前くらいに、排卵痛みたいなのがあったので、てっきり高温期になるものだと思っていました。
17日目、いつもと比べたらかなり低いですがっくり
もしかして、無排卵とかありうるのかな?と不安に…大泣き
どうか明日は体温があがりますように…。
今日は体を冷やさないように頑張ります。

昨日、友達から「年末に集まろう」という連絡がきました笑う
高校のときの部活仲間(7人)なんですが、年に数回集まっています。
(遠くに嫁いだ友達とは、なかなか会えないけど)
今回は、ご飯を食べながら「ぶっちゃけトーク」をしようって…。
ぶっちゃけトーク!?
私、何もネタないで~ ̄□ ̄
けど、メインは「来年結婚するかもと言っていた友達」「最近彼氏ができた友達」の2人かな?
いい話が聞けることを期待します。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
体温上がらないと不安ですよね・・・v-239
私も排卵があったであろうと思う日から
高温期に移行するのに時間がかかることが
多いのでいつもヒヤヒヤです・・・。

明日、無事高温期入るといいですね☆

体温上がれ~上がれ~v-82
2007/12/17(Mon) 14:10 | URL  | kono-mamama #i.VbLXTQ[ 編集]
kono-mamama さん>
ご訪問&コメントありがとうございますv-290
なにかと心配症で、逆にストレスが溜まってしまいますv-356
思うように、体温が上がったり下がったりしてくれたらいいですよね。
2007/12/18(Tue) 10:42 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
