スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たんぽぽコーヒーが届きました♪
2007年12月18日 (火) | 編集 |
周期18日目
基礎体温【36.70】度

朝起きたら、体がポカポカ。
期待しながら基礎体温を測ったところ…。
やっと上がりました笑う
こんなに高温になったのは、本当に久しぶりです。
けど、喉の痛みと鼻水が!?
もしや、ただの風邪でしょうか…絵文字名を入力してください
明日もこの調子で高温が続きますように…STAR

昨日、申し込んでいた『たんぽぽコーヒー』が届きましたピース
IMG_2101.jpg

これは、ノンカフェインのコーヒーで、健康茶です。
だから「妊婦さんも飲める」というのを聞いて購入しました。
(「ももじ村」でも紹介しました。http://fanblogs.jp/ponchan/category_4/)

右コーヒーと同じ、黒。見た目は普通のコーヒーです。
香り右う?お茶の香り?
右お茶のようなコーヒーのような?苦いって聞いたことあるけど、私は苦くなく、全然飲めます。牛乳を入れてみたら、コーヒーに近い味がしました。

実は、コーヒーが好きで1日に何杯も飲んでしまってて…。
カフェインはベビちゃんにもよくないんですよね汗とか
まだベビちゃん授かっていないけど…授かれることを前提に、今からコーヒーからたんぽぽコーヒーにチェンジしますグッ

あとは、禁酒だなぁ…うーん


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この季節だと 暖かいものが
飲みたくって 迷っちゃいますよね。
カフェイン、コーヒーも緑茶も紅茶にも
含まれるって言うし。。
何も飲めなくなっちゃう(iдi)
ココア ずっと飲んでると
太っちゃいそうだし。。

たんぽぽコーヒー 私も試して
みようかなあ。。
2007/12/18(Tue) 12:28 | URL  | naonao32 #WjRtzHSU[ 編集]
元々コーヒーは飲まないけど、
お茶の方がカフェイン多いってのを
前知ってビックリv-12
カテキン目的で飲みまくってたのに(>д<)
風邪かなぁ?
体調気をつけてね
2007/12/18(Tue) 13:19 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
体温アップして良かったですね~♪
このまま良い体温続きますように☆

たんぽぽコーヒー気になってたんです。
私もコーヒー大好きで、子待ち始めてから
1日1杯と決めているんですが・・・・。

コーヒーの味がしてくれると
いいんだけど・・・・。
2007/12/18(Tue) 16:20 | URL  | kono-mamama #i.VbLXTQ[ 編集]
こんばんは☆
体温上がって良かったですね♪
私はまだ全然上がらないよ~(;_;)

ノンカフェインですね~、私はコーヒーあんまり飲まないんですが緑茶を結構飲みます。緑茶もカフェイン多いんですよね(ーー;)
でも、こないだ久しぶりにコーヒー飲んで美味しかった~♪、のでスタバのカフェインレスの豆を購入してみようと思ってます(^^*)
ディカフェ コモド ドラゴン ブレンドって名前なんだって~♪今度購入したらアップしますね~☆

名前がかわいいね♪たんぽぽコーヒー♪
なんか優しいキモチになれる♪(*^^*)
2007/12/18(Tue) 20:27 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
naonao32さん>
私も気がつけば、コーヒー、緑茶ばかり飲んでいました。
今は、このたんぽぽコーヒーばかりですv-290
健康茶なので、安心してガブガブ飲んでいます。


ゆうきさん>
お茶の方が多いんですか!?
私も知らなかったですv-356
緑茶って、あんまり体に悪いイメージなかったのになぁ。
風邪のような、そうでないような状態です。
微熱があるから、風邪なのかな?


kono-mamama さん>
1日1杯で頑張れるのエライですv-353
私はまだ3杯飲んでしまいます。
これでも減った方なんですが…。
たんぽぽコーヒーは、薄いコーヒーって感じです。
少し物足りない気もするけど、これで頑張ります。


runa* さん>
カフェインレスの豆ですかv-290
おいしそ~v-344
難しい名前ですね。
アップ楽しみにしています。
やっぱりカフェイン、気になりますよね。

2007/12/19(Wed) 15:19 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
