--年--月--日 (--) | 編集 |
周期20日目~食欲がスゴイ~
2007年12月20日 (木) | 編集 |
周期20日目
基礎体温【36.77】度

体温上がりましたキラキラ
流産後、体温がガタガタで悩んでいたけど…今回はまだいい調子ではないでしょうか花
けど、まだ気はぬけない。
これからもっと上がってほしいとこだし。
今日も体を冷やさないように頑張りますえるも

動いていないのに、なぜか家にいたらお腹が減ります汗とか
さっき食べたのに、2時間もすればグ~とお腹の虫が…。
お菓子を買い置きしていても、気がつけば全部食べてしまってます ̄□ ̄

昨日仕事から帰ってきた旦那サマ、お菓子が入っている戸棚を開けて、
「あれ?あのお菓子どこにいったんやろ??」
ギクッ ̄□ ̄
「全部、私のお腹の中に…。」
旦那サマの分、残していませんでしたぱんだもびっくり

お布団に入ってからも、お腹の虫は鳴いています。
どうすれば、食欲を抑えられるんだろ…jumee☆Feel Depressed4


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
ハーブティーもコーヒーも苦手なアタシ
いったい何を飲んだらいいのだろう・・・って
感じなんですよ。
困っちゃいますね。
これから宜しくお願いします!
2007/12/20(Thu) 12:27 | URL  | satomi #-[ 編集]
こんにちわ。
体温上がってきてよかったですね♪

私も食欲・・・というか私の場合間食がすごくて
すぐ買ってきたお菓子がなくなっちゃう(^_^;)
これからお正月だしさらに食欲増しそう・・。
2007/12/20(Thu) 14:59 | URL  | kono-mamama #i.VbLXTQ[ 編集]
そうなんですよね、
この季節。秋でもないのに
なんか お腹空きやすい。。(;´▽`A``
私もつい食べ過ぎちゃうから
買い置きはなるべくしないように
してます・・・
2007/12/20(Thu) 15:28 | URL  | naonao32 #WjRtzHSU[ 編集]
訪問ありがとうございました☆
私も流産経験者ですが、今、再び妊婦となり、21週目です。
ミーchanさん、出産予定日だった頃までには再妊娠したいと思いませんか?私はそれを懇願してました^^;
2007/12/20(Thu) 23:24 | URL  | さくらんぼ #-[ 編集]
こんばんは☆
食欲。。。私もありますよ。。。悲しい程。。。
動いてないのにお腹へるのは。。。生きてる証拠!?
ですかね~(^^*)
これからクリスマス、年末年始やばいくらい食べてしまいそうで怖い!!
出来るだけウォーキング時間長くしてますが。。。(^^;)
2007/12/20(Thu) 23:37 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
satomiさん>
ベビちゃんのことを考えたら、いろいろ気をつかいますよね。
まだいないのに、あれこ考えては悩んでいますv-356
こちらこそよろしくお願いします。


kono-mamama さん>
今日は、チョコとおかきを買ってしまいました。
まだ食べていないけど…きっと数時間後には我慢できずに…v-405
正月太りしないように気をつけます。


naonao32さん>
私もあったら食べてしまうので、買わないように…と思っているのですが。
スーパーに行ったら何か買ってきてしまいます。
あぁ~、体重計に乗るのがコワイ…v-356


さくらんぼさん>
もう一度、ベビちゃんが戻ってきてくれたんですねv-353
なんだか心強いです。
もちろん、今すぐにでもベビちゃん戻ってきてほしいですよv-290


runa*さん>
この前ウォーキングしたら、次の日、筋肉痛になってしまいましたv-406
前までは余裕な距離だったのに…。
運動不足なのかな?
2007/12/21(Fri) 15:09 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
