--年--月--日 (--) | 編集 |
周期21日目~明日は♪~
2007年12月21日 (金) | 編集 |
周期21日目
基礎体温【36.65】度

今日は…まだ体温が維持できていそう花
いい感じな気がするけど…リセットまで後1週間。
期待すればするだけ後のショックが大きいので、気楽に過ごします。

いよいよ明日は、友達の結婚式ですクローバー
昨日は、自分でヘアカラーもしました。
旦那サマに「くさっびっくり」て言われたけど…。
そして今日は、自分でネイルします笑う
ただ塗るだけだけど、1年ぶりオンプB2
明日ドレスを着るので、今夜は旦那サマに背中の産毛そりを…ポ
だって、自分でできんもん…。

そして、明日22日は冬至です。
ゆず買ってきました。
IMG_2103.jpg

明日お風呂に入れますラブリィハート
かぼちゃも買ったけど…いつもより高かった ̄□ ̄


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
明日はいよいよですね♪
忙しい前夜ですね~(^^;)ネイルに毛染め。。。大変だ~(>w<;)

明日はこちらは雨です、しかも相当寒いみたいで雪も降るとか。。。ミーchanも風邪ひかない様に気をつけてね。
明日は冬至か~、柚子いっぱい売ってました♪
かぼちゃも食べないとな~(^^*)
2007/12/21(Fri) 23:25 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こんにちわー
結婚式ですか~12月って多いですよね。
12月のお式は雰囲気もよくてステキなんですよね^^
結婚式行くのってわくわくしますよねー。
おしゃれして、普段見れない友達の姿見れて♪
楽しい一時を^^
2007/12/22(Sat) 10:42 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
runa*さん>
今、結婚式から帰ってきました。
すっごく温かい式で、感動しちゃいましたv-353
こっちもすごい雨で、寒かったです。
帰ってきて、すぐお風呂に入りました。


うぐいす♪さん>
久しぶりに、はりきって準備しましたv-344
友達のウェデングドレス姿が、とっても綺麗で、何枚も写真を撮ってきました。
もう1回、ドレスを着たくなっちゃいます♪

2007/12/22(Sat) 22:06 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
