--年--月--日 (--) | 編集 |
☆友達の結婚式☆
2007年12月22日 (土) | 編集 |
周期22日目
基礎体温【36.76】度

今日も、私にしたらいい体温。
こんなに高温期が安定するなんて思っていなかったから、ビックリです。

今日は朝5時半起きでした。
せっかくの友達の結婚式なのに、外は雨雨
雨のせいで、気温も下がって寒い日でした。

教会での式だったんだけど、花嫁さんがお父さんとバージンロードを歩いている姿にホロリ涙
やっぱり感動しちゃいました。
感動はそれだけでは終わらなかった。
披露宴も感動の連続大泣き
先に「歳のせいか、最近涙腺弱いから泣くかも…」と宣言していたとおり…
友達に「目、赤くなってるで」とつっこまれた。

だって新郎・新婦も友達で、2人は本当に素敵なカップルだったから、この日がきたことが嬉しくてheart02
写真もいっぱい撮りました。
撮りすぎて、デジカメのバッテリーがなくなってしまい…2次会は携帯で撮っていましたsc03

本当に2人らしいあったかい式&披露宴で、いっぱい幸せをお裾分けしてもらっちゃった笑う


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
結婚式いいですね
私は今の旦那さんとは入籍のみだったのです 私は再婚なので1度は式をしてるんですが、やっぱり今の旦那さんと結婚式したいです。 実をいうと 今日結婚式してる夢みたんです。やっぱり願望なんでしょうね。


高温続くといいですね!
2007/12/23(Sun) 12:47 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
あたしも今日から高温期だったv-22
結婚式、雨で残念だったね。
でも二人とも大事な友達なら
本当に感動しちゃうよねv-238
2007/12/23(Sun) 19:28 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
感動した結婚式だったようですね♪
お友達さんも喜んでおられるんじゃないですか(^^*)
結婚式は本当に人生にとって大切。
しかもそのお二人を見て来られたならなおさらですね☆
2007/12/23(Sun) 21:38 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
せみだぶるさん>
そうですね。
やっぱりいい記念になりますよねv-290
今の旦那サマと結婚式をしたいと思い続けていたら、いつか叶うような気がします。


ゆうきさん>
本当にいい式で、今思い出すだけであったかい気持ちになるよv-344
自分の式のことも思いだしたり…。
初心にかえったv-354


runa* さん>
学生時代から本当にお似合いのカップルで。
今も昔と変わらず、ラブラブでしたv-345
きっといい夫婦になるんだろうなぁ。
私もガンバロ♪
2007/12/23(Sun) 22:43 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
