スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高温期なのに、体温が下がりすぎ…
2007年12月23日 (日) | 編集 |
周期23日目
基礎体温【36.54】度

今日は体温がガクッと下がってしまいました下
高温期といえる体温なのだろうか…。
昨日、体がよく冷えてしまったり、お酒もよく飲んでしまったせいはてな
今日は休みだったので、二度寝オンプB2
目が覚めたとき、気になってもう一度測ってみたら基礎体温【36.91】度ぱんだもびっくり
いい感じやん~って思ったけど、毎朝同じ時間に測った体温を正直にアップ。

さて、今日は夫婦そろって大掃除をしましたKiTTY
旦那サマは照明やお風呂場担当。
私は玄関担当。
下駄箱から靴をひっぱりだしたとき、気がついたんだけど…。
私のブーツが破けてるがっくり
唯一持っているブーツだったのに…。

後ろ髪をしばり、前髪はちょんまげ、喘息もちなのでマスクを着用(埃がダメ)。
怪しい人だろうなぁ絵文字名を入力してください
けど、ドアを拭くために、おそるおそる廊下へ。
誰も通りませんようにと、急いで掃除グッ
頑張ったから、玄関もピカピカにキラキラ
また明日、大掃除の続きをします。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
基礎体温て気温によっても左右されるって
いうけど、高温期体温が下がると
心配ですよね。
私は靴下2枚履きで寝てます☆

私まだ大掃除始めてなくて・・・・。
そろそろやらなきゃ(^_^;)
2007/12/24(Mon) 20:03 | URL  | kono-mamama #i.VbLXTQ[ 編集]
高温期なのに急に下がってしまうと不安でしょうがないですよね(^^;)
私も同じですよ~☆不安で不安で~、でも大丈夫ですよ!!

大掃除、大変そうですね(@@;)
あまり無理せずに頑張って下さいね♪
2007/12/24(Mon) 21:11 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
kono-mamamaさん>
私も靴下&腹巻は欠かせません。
下がる必要ないときに、下がると、すごく不安になってしまいます。
もうすぐでリセット日なんですが…このまま上がってくれないのかな??


runa* さん>
大掃除大変です。
私もruna* さんみたいに、もっと早くから頑張っておけばよかった…。
大掃除すると腰が痛くなるので、ほとんど旦那サマがやっています。
2007/12/24(Mon) 22:40 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
