--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス☆イヴ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
周期24日目
基礎体温【36.75】度

メリー☆クリスマスキラキラ
今日はクリスマスイヴだったけど、どんな1日だったでしょうかはてな
私の体温ですが、また元に戻ってくれました。
けど、正直もっと上がってほしいなぁ…。

私のイヴは、昼過ぎまで旦那サマと大掃除をしていました汗とか
お出かけしたかったけど…旦那サマは人ゴミが嫌いなんだよね…。
しかもクリスマスも好きではないらしく…kao06
「キリスト教じゃないから、祝う必要はない」って言っています。

けど、イベントが大好きな私花
ケーキだけは買いに行きました。
さすがイヴ…すごい人。
お気に入りのケーキを買って、帰宅。(ケーキは明日アップします)
それから、クリスマス料理を作りました。

今回頑張った作品です絵文字名を入力してください
IMG_2171.jpg

クリスマスツリーサラダ笑う
なかなか上手くできていませんかはてな
自分でも思っていた以上の出来です。

さて、これから楽しみにしていたケーキを食べますよ♪


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
すごいサラダv-237
そっかぁ、その手もあったか・・

うちは雪だるま型だったよ、
ポテトサラダv-238

信仰はともかく、
とりあえずノれるイベントには
のっとけのっとけv-237v-237
って感じだよねv-238
2007/12/25(Tue) 09:01 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさん>
雪だるま型もかわいいねぇv-290
なんか食べるのがもったいなかったなv-356
クリスマスが終わったと思ったら、次はお正月。
忙しいね。
2007/12/25(Tue) 12:21 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
わぁ!すごい良いアイディアですね~v-218
星型かわいい!!!
お料理上手ですねv-271

クリスマスって街に行くと人多いし、
何かみんな浮かれてますよね~v-238
私も人込みに揉まれながらケーキ買ったけど
そこまでして今日食べる意味があったのかと冷静に帰ってから思っちゃいましたv-274

来年はお互いベビちゃんと3人でクリスマスを過ごしたいですねv-255
2007/12/25(Tue) 12:27 | URL  | サラ #-[ 編集]
サラさん>
ケーキを買うだけでも大変ですよね。
デパ地下に行ってみたら、どのお店もすごい行列でビックリしましたv-405
そうですね、来年は家族が増えていてほしいなぁ。
2007/12/25(Tue) 12:43 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
